1. トップ
  2. ファッション
  3. 【キャンドゥ】行く前に要チェック!おしゃれさん大絶賛の「新商品3選」

【キャンドゥ】行く前に要チェック!おしゃれさん大絶賛の「新商品3選」

  • 2021.7.13
  • 3734 views

プチプライスでおしゃれな雑貨が目白押しの【キャンドゥ】に、大注目の新商品が仲間入りしました。 おしゃれ好きな方必見の雑貨は、プチプライスとは思えないハイセンスなデザインが魅力の商品ばかりです。 今回はお店にいく前に要チェック、おしゃれさん大絶賛の【キャンドゥ】「新商品」を3つご紹介します。

(1)クールスクエアクッション

暑い時期に嬉しいひんやりとした触りごこちが魅力の、接触冷感機能を採用した商品が、【キャンドゥ】のクールスクエアクッションです。 使いやすいスクエア型で、ソファーや椅子、ベットなどさまざまな場所でお使いいただけます。 ロゴのみのシンプルなデザインも使いやすく、ルームコーディネートのセンスのよさをうかがわせるアイテムになるでしょう。

(2)フェイクレザートレー

シンプルなデザインとオールマイティに使えるフォルムが魅力のアイテムが、【キャンドゥ】のフェイクレザートレーです。 アクセサリートレーやデスク周りの小物入れにぴったりで、見せる収納としても大活躍間違いなしのアイテム。 金具を外せばフラットなシート状になるので、収納の際も場所をとらない機能的な一品でしょう。 カラーはブラックとホワイトの2色展開で、モノトーンのインテリアとのなじみがよいのはもちろん、さりげなくお部屋に馴染むベーシックな色味は、さまざまなシーンでお使いいただけます。

(3)オーロラグラス&デザートグラス

いま大注目のトレンドカラーをとりいれた【キャンドゥ】のオーロラグラスが、おしゃれ女子の間で大ヒット中です。 うっとりするような幻想的なオーロラカラーのグラスは、コロンとした丸いフォルムも可愛らしく、写真映えするアイテムと言えるでしょう。 デザートグラスは、アイスクリームやフルーツを盛り付けるだけで、まるでカフェにいるような素敵な空間を演出してくれます。 使いやすいサイズ感と涼しげなビジュアルで、気分もあげてくれる商品です。 センスを感じさせる小物使いは、お部屋の印象や雰囲気をアップさせてくれるので、ぜひ取り入れたいアイテムですね。 ぜひお店でお気に入りのアイテムを探してみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@mdm_t様、@emi.20170221様、@shigepy_様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年7月9日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる