1. トップ
  2. ファッション
  3. 本当にプチプラでいいの?【ZARA】の「ホワイトアイテム」が100点満点以上

本当にプチプラでいいの?【ZARA】の「ホワイトアイテム」が100点満点以上

  • 2021.7.13
  • 3006 views

柔和な爽やかさとピュアなイメージを放つホワイトは、今夏ファッションにおいてトレンドのカラー。どんなコーデにも合わせやすいので、幅の広いおしゃれができるのも魅力です。今回はそんなホワイトカラーに着目し、人気ファストファッションブランド【ZARA】のアイテムで挑む今夏コーデをまとめていきます。

ブラウスでヒロイン級の夏コーデ

丸みの帯びた大きめの襟にフリルデザインをたっぷりめにデザインした、半袖タイプのブラウス。パフスリーブも相まって、純真無垢な甘い色香を放っています。ミルキーなピンクパンツは、大胆なハイウエストとストレートなシルエットで脚長効果抜群に。白ブラウスとのワンツーコーデが、甘美な装いにしつつシルエットで大人っぽさを醸し出しています。

ハイウエストパンツで澄み切った大人スタイル

ハリのある生地を用いたホワイトのハイウエストパンツは、シャキッとした大人っぽいムード。振り切ったボリュームの白ブラウスとのコンビネーションで、透明感のある大人の装いに落ち着いています。ブラウスはフロントのみをタックインさせ、後ろに流れるスタイルに。シンプルながらも、優雅な大人レディに仕上げています。

サンダルで旬顔大人スタイル

細身のストラップで格子型にデザインされたヒールサンダルは、ヌーディな風合いを出しつつ華奢な足元にしてくれる一足。白のジョガーパンツとロゴTシャツのホワイトコーデに添えることで、カジュアルな装いにレディなスパイスを効かせています。

巾着バッグで今っぽモノトーンレディ

ホワイトカラーの巾着バッグは、レザー風の素材で高見え感も抜群。ミニマルなサイズ感だから、コーデに添えて爽やかなアクセントにもなってくれます。白のプリーツスカートにネイビーのプリーツトップスで、シックなモノトーンスタイルに。プリーツ素材でまとめることで、可憐なシルエットが完成します。ホワイトカラーの巾着を添えて、大人レディにキュートなこなれ感をトッピング。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる