1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年は腕、見せます。【ユニクロ】の「ノースリーブ」はつい着たくなる可愛さ

今年は腕、見せます。【ユニクロ】の「ノースリーブ」はつい着たくなる可愛さ

  • 2021.7.13
  • 977 views

上質な素材や仕立てでコーデをクラスアップしてくれる【ユニクロ】では、夏コーデにふさわしいラインナップも続々と登場しています。今回はそんなユニクロアイテムの中でも、夏を象徴するようなノースリーブを取り入れた着こなし術をまとめていきます。

ノースリーブで夏の大人スタイル

爽快感のあるクレープジャージー素材が使用されたノースリーブは、両サイドのバックにタックが施されて肩周りがゆったりとした印象に。しっかりめのセンタープレスがデザインされたスラックスとのワンツーコーデで、きちんと感を出しつつ爽やかな大人の装いに落ち着かせています。ノースリーブはタックインさせ、スラリとしたシルエットを叶えて◎。

ノースリーブで甘美なサマーレディをキメて

白のノースリーブは詰め感のあるネックラインで、大人な雰囲気をヒートアップさせて。ライトベージュのマーメイドスカートとのコンビで、清楚なサマーレディに着地しています。黒のフラットサンダルとかごバッグで、清楚なムードを引き締め今夏らしい小技を効かせます。

ノースリーブで今夏のオールブラックコーデ

ゆったりとしたサイズ感のノースリーブTシャツは、人気の高いユニクロ×Mameラインのアイテム。アシンメトリーなヘムとオーバーカットのアームホールで、新鮮味のある夏コーデをアップデートします。黒のノースリーブTシャツに黒のワイドパンツで、リラックス感満載なオールブラックコーデに。黒のフラットサンダルで、夏らしさを加速しています。

ノースリーブワンピで楽ちんレディコーデ

ノースリーブのワンピースは、胸元のギャザーとティアードデザインが今夏らしいポイント。ドライなブラウンカラーが、爽快感を出しつつ落ち着いた雰囲気を醸し出しています。白のパンプスにショルダーバッグで、柔和な爽やかさをトッピング。イマドキなレディスタイルを、ワンピ一枚で叶えているのもGOODです。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる