1. トップ
  2. ファッション
  3. お洒落さんは皆やってるよ…?【黒スキニー】の「垢抜けコーデ」を一挙紹介

お洒落さんは皆やってるよ…?【黒スキニー】の「垢抜けコーデ」を一挙紹介

  • 2021.7.13
  • 1255 views

コーデに必要なアイテム数が限られる夏コーデでは、脚長効果を出せる黒スキニーのようなアイテムは頼もしい存在。今夏でもヘビロテしやすいボトムスなので、積極的に取り入れていきたいですね。今回はそんな黒スキニーの魅力をマックスまで引き上げる、垢抜けコーデをまとめていきます。

トレンドアイテムで旬に垢抜ける

優しい気品と何気ない清涼感を醸し出すライトベージュは、トレンドな淡色の一つ。トップスカラーとしてチョイスすることで、黒スキニーコーデを一気に最旬に押し上げます。オーバーシルエットのTシャツは、ラウンドヘムでラフなスタイルを気軽に叶える淡色アイテム。黒スキニーとのワンツーコーデで、イマドキ感たっぷりな垢抜けスタイルに着地しています。

デニムワンピでスタイリッシュに装う

黒スキニーにロゴTシャツのシンプルなカジュアルコーデ。ノースリーブのデニムシャツワンピをライトアウター風に重ね、スタイリッシュな垢抜けスタイルをキメています。やや厚底のグルカサンダルを投入して、イマドキな爽快感で足元を演出しています。

シアーシャツでカジュアルに透き通って

ラベンダーカラーのシアーシャツは、胸元のピンタックとバンドカラーがほのかな甘さを匂わせています。インナーを忍ばせ、黒スキニーと組み合わせれば即旬顔になります。ショートのレインブーツで足元はクールにキメて◎。優しい透明感のあるカジュアルスタイルで、黒スキニーコーデを垢抜けさせています。

五分袖Tシャツで今夏らしく垢抜ける

詰め感のあるネックラインに五分袖が、最旬スタイルを彩るTシャツ。ゆるっとしたオーバーシルエットで、黒スキニーとの装いにメリハリ感を出します。チャコールグレーをチョイスして、モノトーンな配色も抜群に。黒のサンダルで華奢な足元にすれば、スタイルアップにも繋がります。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる