1. トップ
  2. ファッション
  3. ブラ紐を隠してくれるインナー、探してました。【Honeys】でコーデの悩みを大解決!?

ブラ紐を隠してくれるインナー、探してました。【Honeys】でコーデの悩みを大解決!?

  • 2021.7.12
  • 1588 views

夏コーデは素肌を出すおしゃれが多いので、気になる部分を隠しづらいのが難点。特にブラ紐が出てしまう様なインナーは、印象にも大きく影響するのでしっかりアイテムを厳選していきたいですね。そこでこの記事では、プチプラなラインナップが人気の【Honeys】で見つけた、夏コーデのお悩みを解消してくれるインナーをピックアップしていきます。

シャーリングキャミソール

出典:Honeys

胸元にレースやシャーリングデザインを集中させたキャミソールは、女子らしさを輝かせる一枚。吸汗速乾素材をベースにしているから、夏コーデの着心地の良さをキープしてくれます。ストラップはバック部分で長さを調整できるので、ブラ紐が隠れやすいのもポイント。カーディガンやシャツなどを羽織るだけで、レディな夏コーデを叶えます。

インナータンクトップ

出典:Honeys

吸汗速乾とUVカット素材のタンクトップは、インナー用として作られたアイテム。さらりとした肌触りをキープしつつおしゃれできるので、夏コーデには欠かせないインナーでもあります。肩部分が太めにデザインされているので、ブラ紐もすっぽり隠れてくれます。カラバリが豊富なので、コーデに合わせたチョイスができるのも◎

テレコレースキャミソール

出典:Honeys

テレコ素材でストレッチ性を効かせたキャミソール。ネックラインと肩部分にレース素材を使用し、レディな雰囲気を盛り上げます。吸水速乾とUVカットも備わっているので、機能面もバッチリ。ショルダーレースは太めなので、ブラ紐もしっかり隠れます。シャツなどを重ねてレース部分をチラ見せすれば、夏コーデを女子らしく着こなせます。

ワッフル裾メロータンク

出典:Honeys

ワッフル素材をベースにしたタンクトップは、肌触りの良い着心地でヘビロテしやすい一枚。大きく開いたネックラインに太めのショルダーで、ブラ紐もきれいに隠れてくれます。裾がメロウフリルなので、ラフな装いが今っぽくなるデザイン性も注目です。


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる