1. トップ
  2. ファッション
  3. なにこの絶妙な色加減。【GU】の「カラーボトムス」が寒色から暖色まで幅広い

なにこの絶妙な色加減。【GU】の「カラーボトムス」が寒色から暖色まで幅広い

  • 2021.7.12
  • 1948 views

コーディネートのポイントになる「カラーボトムス」。シンプルなトップスと合わせてもサマになるのでとっても優秀なアイテムですよね。今回はプチプラブランド【GU】の「カラーボトムス」特集です。寒色から暖色まで絶妙な可愛いカラーが揃っていますよ♡

鮮やかブルーデニム

まずは定番デニムパンツから!【GU】のこちらのデニムは夏にぴったりな鮮やかなブルーカラーが特徴的。コーディネートの主役にできちゃうようなキレイな色味なので他のアイテムはホワイトで合わせるのが夏の鉄則です。ハイウエストでシルエットもキレイなのでシンプルなコーディネートでもすごく上品な印象にまとまってくれます。

くすみピンクチノパン

ひとつ前のデニムパンツと同じ形のチノパンタイプ。こちらもデニム同様シルエットがとってもキレイなのでシンプルにコーディネートしたいアイテムです。何といっても絶妙なピンク色がこのパンツの最大の魅力!女っぽいのに子どもっぽくない色味で、ベージュやブラウンとの相性もぴったりです。

オレンジテーパードパンツ

ベージュに近い落ち着いた色味のオレンジ色パンツはブラックと合わせると洗練された印象に。パンツはセンタープレスが入ったテーパードシルエットなので上品で大人っぽいイメージ。トップスはラフなTシャツで全体をカジュアルダウンさせるのがオシャレ見えのコツです。

くすみグリーンフレアパンツ

くすみグリーンの「カラーボトムス」はオトナ女子に取り入れやすいアイテム。落ち着いた印象なので普段のワードローブに馴染みやすい色味です。特にフレアパンツを選んでおけば、Tシャツ合わせでもワンピースとのレイヤードでも大人っぽく着まわせるのでおすすめです。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる