1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 買い忘れ注意!【ダイソー・3COINS】の優秀アイテム集めました

買い忘れ注意!【ダイソー・3COINS】の優秀アイテム集めました

  • 2021.7.12
  • 2761 views

【ダイソー・3COINS】の優秀アイテム集

プチプラで幅広いアイテムが揃っている、ダイソーと3COINS。今回は、そんな【ダイソー・3COINS】の数あるアイテムの中でも大注目の優秀アイテムをご紹介します。

ライトやキッチングッズ、収納ケースなど様々なアイテムをご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

【ダイソー】LEDセンサー付きナイトライト

シンプルなデザイン

無印良品のようなシンプルなデザインが魅力の、ダイソーのLED明暗センサー付きナイトライトです。

コンパクトサイズなので、廊下の足元灯に使えますよ。こちらは330円アイテムです。

センサーで自動点灯・消灯

センサー機能付きで暗くなったら点灯・明るくなったら消灯してくれます。

自動で切り替えてくれるので、とても便利ですよ。眩しすぎない柔らかな光が良いですよね。

コンセント式ですぐ使える

コンセント式になっているので電池なしですぐに使えますよ。

電池や充電のことを気にせずに使えるのは嬉しいですよね。ライトのカラーは昼白色・電球色の2色展開です。

【ダイソー】ラウンドスタンドライト

スタイリッシュなデザイン

ダイソーアイテムには見えないスタイリッシュなデザインのラウンドスタンドライトです。

デスクライトにぴったりなサイズ感になっています。こちらは330円アイテムです。

自由な角度で使える

アーム部分がグネグネ曲げられるので、好きな角度や高さで使えます。

使うシーンや場所に合わせて自由に調節できるので使い勝手抜群ですよ。

コンパクトに収納できるのも嬉しいですよね。

明るさは3段階調節

明るさはお部屋の明るさやシーンに合わせて3段階で調節。

タッチパネル式なのでパッと触れるだけで簡単に点灯・消灯・明るさの切り替えができとても便利です。

USB電源と乾電池(単三電池×3本)のどちらでも使える2電源タイプなので、乾電池を入れておけばコンセントのない場所でも使えますよ。

USBコードがセットになっています。

【ダイソー】Bluetoothスピーカー

レトロで可愛いデザイン

コロンとしたフォルムとレトロなデザインが可愛い、ダイソーのBluetoothスピーカー(レトロタイプ)です。

インスタグラムなどのSNSでも注目を集めています。こちらは770円アイテムです。

ダイヤルで音量調節

ダイヤルをクルクルっと回すことで簡単に音量調節ができます。

音量調節ダイヤルだけでなく、一時停止や曲送り、電源・モード切り替えボタンも付いていますよ。

マイクロSDでも使える

マイクロSDカードのスロット付きなのでSDカード(MP3形式)に入れた音楽も聴けますよ。

Bluetooth対応のスマートフォンや音楽プレーヤーがなくても使えるのは、良いですよね。

持ち運びにもピッタリ

USB充電タイプなのでコンセントのない場所でも気軽に使えますよ。

コンパクトで軽いので、お家はもちろんですがピクニックなどにもピッタリです。

カラーはピンク・ホワイト・ブルーの3色展開です。

【ダイソー】シリコーン保存袋

気軽に試せる価格

暮らし上手さんたちが愛用しているシリコーン製の保存袋は、お値段的にもなかなか挑戦しにくいですよね。

ダイソーのシリコーン保存袋は220円アイテムなので気軽に試せますよ。

2サイズ展開

大きさは340・680mlの2サイズ展開です。保存するものに合わせてサイズを選べるのは良いですよね。

どちらのサイズも、220円アイテムなのでサイズ違いで揃えられます。

マチ付きで自立する

マチ付きなので中身を入れることで自立してくれます。

自立するので整理整頓がしやすく、冷蔵庫もスッキリしますよ。こちらでは野菜の保存に活用されています。

シンプルなデザインも良いですね。

液体も保存できる

封口バンドでしっかり口がしめられるので、液体も安心して保存できます。

スープやソース、カレーなどの保存にもピッタリです。色んな食品の保存に使えるのでとても便利です。

レンジ・オーブンも対応

保存袋は電子レンジやオーブンに対応しています。

ソースやスープを温めるのはもちろんですが、温野菜を作ることもできますよ。

食洗機も使えるのでお手入れも楽々です。

【3COINS】充電式クリップファン

クリップで好きな位置に設置

クリップタイプで机や椅子など好きな位置に挟んで設置できる、充電式クリップファンです。

ライト機能付きで、間接照明のようにも使えますよ。こちらは1650円アイテムです。

2カラー展開

インテリアにも馴染むホワイトとグレーの2色展開です。どちらのカラーもマットな質感で、とてもオシャレですよね。

充電式なのでデスクやキッチン、ベビーカーなどコンセントのない場所でも使えますよ。

【3COINS】クリアドレッサー収納

美しい見せる収納

コスメを美しく見せる収納ができるクリアドレッサー収納です。

細々したリップからブラシ、アイシャドウパレットまで、サイズの違うコスメをまとめて収納できますよ。

引き出し・ミラー付き

下部は引き出しになっています。

大きめのアイシャドウパレットやファンデーション、アクセサリーなどを収納できます。

ミラーもセットになっているので、とても便利ですよ。

【ダイソー・3COINS】の優秀アイテム集まとめ

今回は【ダイソー・3COINS】の数あるアイテムの中でも大注目の優秀アイテムをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

プチプラとは思えないようなクオリティーの高いアイテムばかりでしたよね。ぜひ、【ダイソー・3COINS】グッズをチェックしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる