1. トップ
  2. ファッション
  3. シンプルなのに上級オシャレ。【ユニクロ】の「ノースリーブス」コーデ特集

シンプルなのに上級オシャレ。【ユニクロ】の「ノースリーブス」コーデ特集

  • 2021.7.11
  • 17622 views

シンプルだからこそ、オシャレに見せるのが意外と難しい「ノースリーブス」。できれば簡単なテクニックで上級オシャレを叶えたいですよね。そこで今回は持っている人が多い【ユニクロ】のノースリーブスを使ったコーデを集めました!テクニックを取り入れて、シンプルだけどオシャレなコーデに仕上げてくださいね。

アンサンブルでキレイめに

出典:Instagram

白のノースリーブスは1枚だと着太りして見えたり、インナーの透けが気になったり…と悩みの多いアイテム。そこで同色のカーデを羽織って、アンサンブルに仕上げるのがおすすめです。キレイめに仕上がるから、大人のノースリーブスコーデにぴったり。これならオフィスでも着用することができますよ♪

カラーに統一感を持たせる

出典:Instagram

ノースリーブスを上手に馴染ませるには、全体のカラーを合わせて統一感を出すのもおすすめのテクニック。こちらはグレーのノースリーブスにグレージュのパンツを組み合わせていて、大人っぽく仕上がっています。トップスがジャストサイズなので、ワイドパンツを持ってくるとよりバランスが良くなりますよ。

トップスアウトがこなれ感

出典:Instagram

トップスインして着用することがほとんどのノースリーブスを、あえてアウトで着用するとこなれ感がかなり出ます!裾は腰回りでくしゅっとさせるのがオシャレ。ゆるっとしたワイドパンツと合わせて、思いっきりリラックスするのも素敵ですね。オシャレ上級者感が一気に出る、大人のラフコーデです。

Tシャツタイプは大きめがマスト

出典:Instagram

最後にご紹介するのは、ユニクロのTシャツタイプのノースリーブス。こちらはジャストサイズではなく、少し大きめを選ぶのがオシャレ。ゆったりとしたシルエットがトレンドを押さえていて、ワイドパンツやスキニーなど手持ちのパンツと合わせるだけでオシャレに見えますよ!髪はアップヘアでラフにすると、よりこなれ感のあるコーデが完成します。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではyumi_1205_yumi様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : yuika

元記事で読む
の記事をもっとみる