1. トップ
  2. レシピ
  3. うますぎる…?!「カルディ」で大人気の「パンにぬるシリーズ」3選

うますぎる…?!「カルディ」で大人気の「パンにぬるシリーズ」3選

  • 2021.7.11
  • 12261 views

パンを食べる際、何を塗って食べますか? マーガリンやバター、はちみつなどを塗ることが多いのではないでしょうか。 この記事を読んで、カルディで冒険しませんか。

(1)うにバター

贅沢にうにが入ったバター。 いつものトーストが磯の香に包まれた味に変身します。 バターとうにとの組み合わせは想像どおりです。 コクのあるバターに、濃厚にもかかわらずどこかあっさり食べられるうに。 よりおいしさが増します。 焼くことで、よりうにのよさやバターのよさが引き立ちます。 このバターはトーストに塗る以外にも使い道が豊富。 ご飯のうえにのせたり、温かいパスタと混ぜて食べたり、お魚を焼くときに使ったりしてみてください。 二度と普通のバターに戻ることができなくなるでしょう。 コクと濃厚さが味わえるうにバター、ぜひご賞味あれ! お酒にも合いますよ。

(2)パンにぬるきな粉

ピーナッツクリームに飽きた方、きな粉に乗り換えませんか? 見た目はピーナッツクリームのような感じですが、きな粉の香りがしっかりします。 きな粉好きさんにはたまりません。 きな粉は北海道産の丸大豆のみを使用。 安心なうえ、植物性たんぱく質も取れるので健康を気にする方にもOKです。 優しい甘さは、どこか懐かしさをも感じるでしょう。 テクスチャーはやわらかいため、非常に塗りやすいです。 トーストに塗って焼くと、香ばしいきな粉で口の中は渋滞。 トースト以外にも、お餅やクッキー、ヨーグルトなどにもOK。 あなただけの楽しみを見つけてみてください。

(3)食パンにぬって焼いたらカレーパン

カルディにあるパンにぬるシリーズで大人気のカレーパン。 これを塗って焼くだけで、いつものトーストがカレーパンになる魔法のクリームです。 しかも揚げていないのでヘルシー! 食感もしっかりカレーパンなので、大満足間違いありません。 普段、カロリーが気になるカレーパン好きさんには嬉しい商品です。 クリームは、乾燥したマッシュポテト・玉ねぎ、カレーシーズニングがメインに。 このカレーシーズニングがポイントになります。 トースト以外にも、グラタンの上に塗ったり、お魚やお肉の上に塗ったり……。 カレー味で楽しめる料理に、ぜひお使いください。 パン食であれば、塗るものに飽き飽きしがちです。 ぜひカルディのぬるシリーズを試し、毎日の食事にスパイスを添えてみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@lovekaldi様、@mama_normallife様のSNS投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年7月6日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる