1. トップ
  2. ヘア
  3. 見なきゃ損! 自分に合う【ヘアスタイル】って??

見なきゃ損! 自分に合う【ヘアスタイル】って??

  • 2021.7.11
  • 11796 views

「自分に似合うヘアスタイルがわからない」という方も意外に多いようです。いろいろな素敵なスタイルがありますので、美容師さんがおすすめを詳しくチェックしてみましょう。今回はレングス別で厳選して紹介しています。ヘアサロンに行く前にぜひ参考にしてくださいね。

アレンジしやすい長さのボブスタイル

ギリギリ結べるぐらいの長さで、アレンジのバリエーションも豊富なあご下ラインのボブスタイルです。薄めのシースルーバングからつながるサイドバングで、小顔効果も期待できそう♡ 丁寧な毛量調整と少しくびれ気味のシルエットでトレンド感も楽しめます。ハイトーンカラーが施され、夏らしい軽やかな印象です。

女性らしい雰囲気のハイトーンカラーウルフヘア

ふんわりとしたトップと、くびれ感が女性らしいウルフカットです。ハイトーンのミルクティーベージュカラーで、外国人のような毛束感も演出されています。エアリーで柔らかい、思わず触れてみたくなるような上質感と、起き抜けのようなナチュラルさも持ち合わせたスタイルです。

コントラストがおしゃれなローレイヤーミディアムスタイル

パツンとした短めの前髪と、ルーズなウエーブのコントラストがオシャレなローレイヤーミディアムスタイルです。自然な明るさのベージュ系のカラーリングで、肩の力の抜けたこなれた印象。透明感のある美しい女性像に仕上がりました。

愛され♡くびれロングヘアスタイル

ツヤ感のある美しい髪質と、リバースに流した顔まわりのレイヤーがトレンド感満載のロングローレイヤースタイルです。アイロンを使ってほどよくくびれさせたスタイリングが、ワンランク上のオーラを放ちます。少し大人っぽいイメージで、まるで海外のトップモデルのような、人気のロングヘアスタイルです。

今回は、ボブヘア、ウルフカット、ミディアム、ロングのおすすめヘアを厳選して4スタイルご紹介しました。自分のキャラクターや、髪質、骨格なども加味して、丁寧に施術してくれる信頼できる美容師さんとのよいお付き合いも、完成度を上げていくためには重要ポイントになります。スタイルチェンジの際には、ぜひ参考にしてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mosshi0105vain様、@kanasakikonomi様、@kiiko___様、@fujitashintaro様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる