1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏の愛され女子になろう♡【GU】でつくる女子力UPの法則!

夏の愛され女子になろう♡【GU】でつくる女子力UPの法則!

  • 2021.7.10
  • 4240 views

暑い夏はもうすぐそこ!こなれサマースタイルの準備はできていますか?【GU】では、夏のトレンドスタイルに使えるアイテムが勢ぞろいしています♡ GUで即女子力UPできる、愛されスタイルをご紹介します。

絶妙なカラーが魅力♡ 甘めパンツコーデ

GUのチノレースアップストレートパンツを使ったコーデ。絶妙なくすみピンクが女性らしく、甘めのパンツコーデを完成させてくれます♡ ノースリーブは少し肩幅から出るデザインを選べば、トレンドのスクエアシルエットに。一気にこなれ感が出て、どこか余裕のあるレディな印象に仕上がります。

ギンガムチェックでガーリースタイル

GUのギンガムチェックパンツを使った、大人の甘めコーデ。一点投入すれば、即映える上に女子力アップが叶うギンガムチェックは、今年一大トレンドのひとつ♡ ギンガムチェックは様々なカラーが出ていますが、ベージュカラーを選べば子どもっぽくなり過ぎず、幅広いシーンで使えるのもポイント。チェック柄は柄物の中でも取り入れやすいので、普段シンプルコーデが多い人にもオススメのアイテムです♪

ツヤ感スカートで女子力アップ♡

GUのグラフィックTと、ラップナロースカートを合わせたカジュアルコーデ。ほどよくハイウエストのデザインのスカートはシルエットがきれいに見え、ツヤのある素材感が女性らしさを格上げ! 落ち着いた色味のスカートなので、Tシャツスニーカーのカジュアルミックスでも上品さをキープできます♪ 上下GUとは思えない、高見え愛されコーデです。

リブニットとシアーシャツの旬な着こなし

GUのスクエアネックのリブニットタンクと、シアーシャツを使った抜け感たっぷりな旬のコーデ。こっくりとしたブラウンのタンクトップが、女性らしさを彩るキーカラーに。さらりとシアーシャツを羽織れば、夏でも涼し気に見える粋なガーリースタイルに♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
#CBK
@saki____219様
@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Sana.T

元記事で読む
の記事をもっとみる