1. トップ
  2. ファッション
  3. 容量もデザインも120点です。【ムジラー】も愛用している「お弁当箱」3選

容量もデザインも120点です。【ムジラー】も愛用している「お弁当箱」3選

  • 2021.7.10
  • 6566 views

毎日使うお弁当箱は、飽きのこないシンプルなタイプがいいですね。 無印のお弁当箱は、容量もデザインも文句なし。 ムジラーも愛用しているお弁当箱を3つご紹介します。

(1)保存容器になるバルブ付き弁当箱

こちらはお弁当箱としても保存容器としても使える便利なアイテムです。 容量は325mlなので、子ども用のお弁当箱としてちょうどよいでしょう。 バルブがついているので、電子レンジで使える保存容器にもなります。 お弁当箱以外の使い道もあるので役立ちそうですね。

(2)バックル付き弁当箱

こちらは透明なお弁当箱なので、お弁当がおいしそうに見えますよ。 ふたに高さがあるので、盛り付けがつぶれません。 バックルがついているので、ふたがしっかり固定されて、汁漏れを防いでくれますよ。 サイズは500mlと670mlの2種類があります。 シンプルなので、ずっと飽きずに使えるでしょう。

(3)こどもお弁当箱

こちらは白で清潔感がある子ども用のお弁当箱です。 ご飯の部分とおかずの部分がカップになっているので、詰めやすそうですね。 サイズは360mlと460mlの2種類があるので、お子さんが食べやすい量に合わせて選びましょう。 無印のお弁当箱は、大人も子どもも使えるシンプルなデザインが魅力ですね。 さまざまなサイズが揃っていますので、控えめな量にしておきたい人も、しっかり食べたい人も、最適な容量のお弁当箱が見つかるでしょう。 お昼はお弁当を持って行こうかな……と考えている人は、無印でお弁当箱を買ってみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年7月1日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる