1. トップ
  2. ファッション
  3. ミッキー&フレンズやプーさんの型押しがポイント!ベルメゾン×リゲッタ ディズニー「ストラップグミサンダル」

ミッキー&フレンズやプーさんの型押しがポイント!ベルメゾン×リゲッタ ディズニー「ストラップグミサンダル」

  • 2021.7.10
  • 1838 views

ファッションアイテムから便利グッズまで、ディズニーグッズを幅広く取り扱う「ベルメゾン ディズニーファンタジーショップ」

今回は、「ベルメゾン ディズニーファンタジーショップ」で発売中の、ベルトにさりげなくキャラクターの型押しが施された、ディズニーデザイン「ストラップグミサンダル」の紹介をします☆

 

ベルメゾン×リゲッタ ディズニー「ストラップグミサンダル」

 

 

価格:6,990円(税込)

サイズ:S、M、L、LL

ヒール高さ:(Mサイズの場合)約5.5cm

片足の重さ:(Mサイズの場合)約280g

素材:合成皮革、合成底(ポリウレタン)

販売店舗:ベルメゾン ディズニーファンタジーショップ

 

ベルトのキャラクター型押しが可愛いサンダル。

足のことを考えつくし、熟練の靴職人が丁寧に手作りしています!

また、正しい歩行をサポートするグミインソールに、甲部分はクロスベルトで足をしっかりホールド、ヒール高さ5.5cmでスタイルアップ効果も◎

さらに、かかとストラップはゴム仕様で足にフィットします。

全部で4種類のデザインがラインナップ。

 

ホワイト/レッド(ミッキー&ミニー)

 

 

「ミッキーマウス」と「ミニーマウス」デザインのサンダル。

白と赤、そしてかかとは黒ストラップの上品なカラーリングが大人可愛い!

 

 

白のストラップ部分には「ミッキー」と「ミニー」の横顔の型押しが施されています。

 

ネイビー(ドナルドダック)

 

 

「ドナルドダック」デザインのサンダル。

白×青×黄色の「ドナルド」のイメージカラーが使用され、爽やかな雰囲気☆

 

 

ストラップ部分には「ドナルド」の横顔や、イカリモチーフの型押しをオン。

 

ブラウン(チップ&デール)

 

 

「チップ&デール」デザインのサンダル。

ブラウンが基調のシンプルなカラーなので、どのようなコーディネートとも相性が抜群!

 

 

ストラップには、仲良くお揃いのポーズをとる「チップ」と「デール」の型押しが施されています。

 

ダークレッド(くまのプーさん)

 

 

「くまのプーさん」デザインのサンダル。

深めの赤と黄色の配色使いがとってもオシャレ!

 

 

左右のストラップにはそれぞれ、「プーさん」のお顔とハニーポットの型押し入りです。

 

 

正しい歩行をサポートする大人気サンダル「Re:getA」

女性たちの休”足”場所でありたい。

そんな願いを込めて日本の熟練靴職人たちが丁寧に手作りし、足裏にピッタリフィットする凹凸インソールや正しい体重移動を促す設計など、履き心地と歩きやすさを追求し続けています。

 

 

また、弾力性のあるグミインソールが、足裏の凹凸にフィットして履き心地をアップ☆

足裏全体を使って支えることで歩行時の負担を軽減してくれます。

 

 

そのほかにも、脱ぎ履きがスムーズにできるワンタッチテープのベルトや、ゴムを使ったかかとストラップなど、こだわりがいっぱい!

 

お散歩やショッピングから、長時間のレジャーまで、様々なシーンで重宝しそう。

ベルトにさりげなくキャラクターの型押しが施された、ディズニーデザイン「ストラップグミサンダル」の紹介でした☆

元記事で読む
の記事をもっとみる