1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「ミッフィー×デジタルメモ」便利付録は今しか買えません!

「ミッフィー×デジタルメモ」便利付録は今しか買えません!

  • 2021.7.10
  • 7148 views

ビジネスシーンだけでなく、日常生活でもペーパーレスが進んでますよね。

そこで今回は、オランダ生まれの人気キャラクターmiffyデジタルメモ付きのムック本を紹介!

毎日使いたいかわいさと、便利な機能が魅力です♪

「miffy」繰り返し書いて消せる! マルチに使えるデジタルメモBOOK いちごとケーキ柄

オランダ生まれの大人気キャラクター、ミッフィーからデジタルメモ付きのムック本が登場!

ミッフィーとイチゴケーキ柄がデザインされたかわいいデジタルメモです♡

家族との伝言に、ちょっとしたメモに、お買い物リスト用に、など使い方はいろいろ。

何度でも繰り返して書けるので、ペーパーレスでエコ。とっても便利! ■商品情報
商品:miffy 繰り返し書いて消せる!マルチに使えるデジタルメモBOOK いちごとケーキ柄
価格:¥2,390(税込)
サイズ:約8インチ
発売日:2021年7月2日
出版社:宝島社

おすすめポイントは?

背面にペンが収納できる!

ミッフィーのデジタルメモには専用のペンもついており、背面に収納可能。

コンパクトで便利です♪

冷蔵庫に貼れる!マグネット付き

背面にマグネットがついているので、冷蔵庫にもピタッと貼れます。

お買い物リストやちょっとしたメモを見えるところに貼っておきたい時に便利!

ロック機能でうっかり消去を防止

うっかり書いたメモを消してしまった!なんてことないように、ロック機能もあります。

なめらか書き心地!

デジタルメモで気になるのは、やはり書き心地ですよね。

紙に書いているみたいにサラッと書けます。なめらか書き心地です♪

薄型!スリムでコンパクトなデザイン

厚さが約6mmの、スリムでコンパクトな薄型デザイン。

しかも、重さ約131gとかなり軽いんです!持ち運びがしやすいのもポイント。

ボタン一つで簡単消去!

書いたものを消したい時は、下部にあるボタン一つで簡単に消去できます。

いかがでしょうか?今回はミッフィーのデジタルメモ付きのムック本を紹介しました!

かなり、便利でエコなミッフィーのデジタルメモは、置くだけでもかわいい♡

ぜひ、お見逃しなく!

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いのない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる