1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】ここを変えればモテる♡「あなたのモテにくい」ポイント<前半>

【星座別】ここを変えればモテる♡「あなたのモテにくい」ポイント<前半>

  • 2021.7.10
  • 5886 views

「どうしたらもっとモテるの?」と思っている女性も多いでしょう。
自分のモテにくいポイントを理解して、さらに素敵な女性を目指してみませんか?

てんびん座

てんびん座の女性はフレンドリーな雰囲気を持っています。
男性には「俺たちは友達?恋人?」と思われることも多いようです。
ちょっとしたアプローチを仕掛けることで、男性と恋愛関係を築きやすくなるかも。

さそり座

好きになった相手を深く愛するさそり座さん。
フランクな関係を求める男性にはモテにくいかもしれませんね。
そして自分が気になる男性以外からのアプローチは、目にも留めないタイプ。
もっと視野を広げると、さらにモテ度はアップするでしょう。

いて座

いて座の女性は男女関係なくモテるタイプです。
ただし理想が高すぎるところが、モテにくい要因になることも。
もっと気さくに男性に話しかけることで、恋愛のきっかけも増えるでしょう。

やぎ座

やぎ座の女性は真面目な恋愛をするタイプ。
異性との交際を軽く考えているタイプの男性は、なかなか近寄ってこないでしょう。
逆に真剣な関係を求める男性は、あなたに魅了されることが多いです。
もっとモテたいなら、軽い雰囲気を演出するとよいでしょう。

みずがめ座

どんな相手とも対等に接することができるみずがめ座さん。
男性とは、友達関係から恋愛に発展しにくいようです。
脈がありそうだと思った男性には、自分から笑顔で話しかけるだけで今以上にモテるはず。

うお座

モテる時期とモテない時期の差が大きいうお座さん。
ずっとモテていたいなら、男性に少しわがままを言うとよいでしょう。
男性が助けてくれたとき、あなたは自分がモテていることを身をもって感じられます。


ここでは「あなたのモテにくいポイント」を星座別でご紹介しました。
ご紹介した内容を参考にすれば、今以上に男性からモテるかもしれません♪


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる