1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「最近やたらと絡まれる…」バイト中に体調が悪くなり、店長に車で送ってもらうことになって…?!【バイトで出会ったウザ過ぎる男】<Vol.4>

「最近やたらと絡まれる…」バイト中に体調が悪くなり、店長に車で送ってもらうことになって…?!【バイトで出会ったウザ過ぎる男】<Vol.4>

  • 2021.7.10
  • 35118 views

SNSで話題!ウザ過ぎるバイト先の男の話を紹介! 「@hatori_82287」さんの「「最近やたらと絡まれる…」バイト中に体調が悪くなり、店長に車で送ってもらうことになって…?!【バイトで出会ったウザ過ぎる男】<Vol.4>」を紹介します。 バイト先の店長のゲスいエピソードを紹介します…。 前回、お店に8人の合コン予約が入っていましたね。 その中には、以前お店に来ていた店長のセ〇レもいました…。

もう、どうでもいいけどさ…

恋愛jp

もう少しの辛抱だと思ったのに…

恋愛jp
恋愛jp

ついに店長と…

恋愛jp

2人きりのシチュエーションになってしまう…!

体調不良につき思考停止のはとりちゃん。 判断力が鈍ったせいで、店長の車に乗るという選択をしてしまったのでしょう…。 絶対に2人きりになってはいけないタイプなのに…! 今回は「「最近やたらと絡まれる…」バイト中に体調が悪くなり、店長に車で送ってもらうことになって…?!【バイトで出会ったウザ過ぎる男】<Vol.4>」をご紹介致しました! 次回、「何か食べに行こっか」はとりちゃんが今にも吐きそうなのに、店長は食事に連れて行こうとして?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@hatori_82287) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる