1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】1位はアノ星座!?恋のトラブルに巻き込まれやすい星座ランキング<1位〜6位>

【12星座別】1位はアノ星座!?恋のトラブルに巻き込まれやすい星座ランキング<1位〜6位>

  • 2021.7.9
  • 6999 views

なぜかいつも恋の波乱を巻き込まれている女性がいるものです。 今回は「恋の波乱が多すぎる星座は?」12星座ランキングの6位〜1位を紹介していきます。

【6位】さそり座

恋愛に激しい情熱を持つさそり座さん。 恋の波乱には強く、むしろ自分から飛び込んでいくタイプです。 内面の激しさを外に出さないのでクールに見えますが、一途なところがあるので、裏切られた時のダメージが大きいです。 ダメージを避けるには、恋人との関係を安定させることです。

【5位】いて座

自由で刺激を求めるいて座さんは、恋の波乱に巻き込まれやすいタイプです。 気の向くままに楽しい方に向かっていくので、気がつくと恋の波乱に関わっていることもあります。 ポジティブな性格で、自分自身はそんな事もすぐに忘れてしまいますが、相手は根に持っていることもあります。 同性からの波乱にも要注意です。

【4位】しし座

ドラマチックな恋愛を望むしし座さんは、恋の波乱が多いでしょう。 承認要求が強くて自己アピールが強く、いつも注目の的でいるのが好きなしし座さん。 相手の繊細な感情よりも自分の気持ちを優先してしまいがちなところがあります。 時々、相手の話をじっくり聞いてあげると、恋の波乱も遠のきます。

【3位】てんびん座

広く浅い交際を望むてんびん座さんは、恋の波乱が多いタイプです。 あまり感情的にならず、ゲームのように恋愛を楽しみ、自分から恋の波乱を巻き起こします 心理的に深い繋がりを避けるのは、実は感情をやりとりすることに苦手意識があるからです。 仲良くなると急に気持ちが冷め、よそよそしくなってしまうのもそのせいです。 相手との距離感をうまくコントロールして、不必要な波乱は起こさないよう気をつけましょう。

【2位】みずがめ座

型にはまった考えを持たないみずがめ座さんは、恋の波乱が多いタイプです。 理不尽な状態の時こそ冷静になり、波乱に巻き込まれてもまったく動じません。 反抗的なところがあるので、状況が悪くてもかえって力を発揮出来るのです。 恋の波乱を楽しむのではなく、恋愛自体を楽しむようにしましょう。

【1位】ふたご座

複数のことを同時にこなせてしまう、器用なふたご座さん。 恋の波乱の多さはナンバーワンです。 恋愛にはあまりのめり込まず、少し楽しむと引き上げて、新しい恋愛に走り出します。 興味の幅が広く、常に恋の波乱を求めているのです。 今回は、「恋の波乱が多すぎる星座は?」12星座ランキング6位〜1位を紹介しました。 結果を参考にして、恋愛に生かしてみて下さい。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる