1. トップ
  2. ファッション
  3. あなたもドハマりします。【ユニクロ】の「楽ちんワンピ」は絶対GETして。

あなたもドハマりします。【ユニクロ】の「楽ちんワンピ」は絶対GETして。

  • 2021.7.9
  • 8221 views

ユニクロにはラクにおしゃれが楽しめるアイテムもたくさん登場していますよね♡今回はそんなアイテムの中でも、とってもラクなワンピースをご紹介していきます。1着あるだけでもいろんな着こなしが楽しめるアイテムになっているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

エアリズムコットンAラインロングワンピース

出典:Instagram

まずご紹介していくのは「エアリズムコットンAラインロングワンピース」です♡シンプルなデザインながら、Aラインのシルエットで下半身のカバーもしてくれる優れもの♪1枚で着こなしてワンマイルコーデにしても、ボトムスをレイヤードしてトレンドライクに仕上げてもOKですよ♡

ベストレイヤードの今っぽコーデにも♡

出典:Instagram

エアリズムコットンAラインロングワンピースはベストのレイヤードもおすすめ♡反対色のベストを合わせるだけで、さらにおしゃれ度をアップしてくれますよ。足元はスポサンでカジュアルダウン。街中を歩いていても目立つこと間違いありません♪

キャミソールサイドスリットロングワンピース

出典:Instagram

こちらは「キャミソールサイドスリットロングワンピース」です。今トレンドのキャミワンピもユニクロでGETするのがおすすめ♡柄物Tシャツと合わせても、シンプルな定番デザインなのでバランスよく着こなすことができますよ。

ノースリーブに羽織でこなれた印象に♡

出典:Instagram

ノースリーブのトップスを合わせ、羽織をラフにかければこなれた印象のコーデにまとまります♡トレンドライクに着こなすならこのスタイリングがおすすめですよ♪


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではSAYUNAO(@sn__linklink)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる