1. トップ
  2. ファッション
  3. タンスを埋め尽くしたい。【GU】の「シンプル旬ボトムス」は色味も可愛い

タンスを埋め尽くしたい。【GU】の「シンプル旬ボトムス」は色味も可愛い

  • 2021.7.9
  • 1387 views

旬なアイテムが手に入るGU。今回はそんなGUで買える、シンプル旬ボトムスをご紹介していきますよ♪どれもこの夏のコーデに活躍してくれること間違いなし!タンスを埋め尽くしたくなるほどおしゃれなアイテムが揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

センタープレスバミューダパンツ

今季トレンド大本命ともいえるバミューダパンツも手に入っちゃいます♪合わせ方次第でマニッシュにもガーリーにも挑戦できる万能アイテム。程よい肌見せもできて涼しげに仕上がるので、持っていると重宝しますよ。

デニムレースアップストレートパンツ

夏の爽やかコーデには外せないこちらのアイテムは「デニムレースアップストレートパンツ」です♡バックスタイルはレースアップでとってもかわいいんです♡今っぽいストレートシルエットで美脚に見せながら着こなすことができますよ。シンプルなTシャツと合わせてもブラウスと合わせてもサマになります。

ハイウエストストレートジーンズ

定番デザインで大人気となっている「ハイウエストストレートジーンズ」です♡こちらもストレートシルエットになっているので脚を真っ直ぐきれいに見せてくれます。ハイウエストなデザインは脚長効果も発揮してくれますよ。

ケミカルマムアンクルジーンズ

「ケミカルマムアンクルジーンズ」は、アンクル丈で脚を細く見せてくれるのはもちろん、こなれ感のあるスタイリングが叶います。きれいめブラウスと合わせたキレカジも、Tシャツと合わせたクールコーデもこなしてくれますよ。さりげないダメージデザインもポイント。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる