1. トップ
  2. ファッション
  3. DEAN&DELUCAの「バッグインバッグ」が優秀。クッション性、保温・保冷効果あり!

DEAN&DELUCAの「バッグインバッグ」が優秀。クッション性、保温・保冷効果あり!

  • 2021.7.9
  • 9689 views

「DEAN & DELUCA」は2021年7月9日から、マイバッグの中に入れて使えるクッション性、保温・保冷効果に優れた「クッションバッグインバッグ ブラック」をマーケット店舗、オンラインストアで販売しています。

たまごが割れる心配なし

このバッグインバッグは、ダイビングスーツや医療用などに使われている「ネオプレーン」とも呼ばれているクロロプレン合成ゴム素材が使われています。合成ゴムを芯材に、裏と表にポリエステルやナイロンの薄い⽣地を圧着して、一枚の⽣地として使用。そのため伸縮性や柔軟性、耐水性などに優れているのが特徴です。

たとえば、たまごを購入した際、たくさんの食材と一緒にマイバッグに詰めるのは心配ですよね。でもバッグインバッグを使えば、しっかりとした底面のマチと、クッション性があるので、たまごが割れる心配なく、安定して持ち帰ることができます。Lサイズのバッグインバッグなら、たまごの10個入りパックがちょうど入りますよ。

また小さめサイズのワインや調味料瓶など、割れものを購入した時、つぶれたり、斜めにしたくないものにも重宝します。

メッシュタイプのインナーポケットに保冷剤を入れ、商品と一緒にバッグインバッグに入れたら、マイバッグの一番上にくるように乗せると、バッグの中で転がることなく持ち運ぶことができます。

洗える素材なので、土付きの野菜をそのまま入れてもOKです。

サイズはS(約幅24cm ファスナー部分×高さ17cm×マチ12cm)とL(約幅38cm ファスナー部分×高さ18cm×マチ12cm)の2種類。Sサイズは2420円、Lサイズは3520円です。

※画像は公式サイトから。

元記事で読む
の記事をもっとみる