1. トップ
  2. 恋愛
  3. ナヤ・リヴェラが亡くなって1年、『glee』キャストが追悼

ナヤ・リヴェラが亡くなって1年、『glee』キャストが追悼

  • 2021.7.9
  • 1989 views

ドラマ『glee/グリー』サンタナ役で知られる俳優ナヤ・リヴェラが2020年7月13日に遺体となって発見されてから1年が経過したことを受け、ドラマで共演したキャストたちがSNSで追悼の意を表した。(フロントロウ編集部)

『glee/グリー』キャストたちがナヤ・リヴェラを追悼

ドラマ『glee/グリー』でサンタナを演じて人気を集めた俳優ナヤ・リヴェラは2020年7月8日、当時4歳だった第1子のジョージーと泳ぎに出かけたカリフォルニア州ロサンゼルス近郊のピルー湖で消息が不明に。その後、現地警察やレスキュー隊による連日におよぶ捜査の末に、2020年7月13日に遺体となって発見された。享年33歳だった。

画像: ナヤ・リヴェラと第1子のジョージー。
ナヤ・リヴェラと第1子のジョージー。

ナヤが亡くなってから1年となったことを受け、今回、『glee/グリー』で共演したキャストたちがSNSでナヤに追悼の意を表している。

共演者たちの投稿は以下の通り。

ヘザー・モリス(ブリトニー役)

「まだコメントを気楽に書くことはできない。ナヤ・リヴェラ、あなたは私の瞳に映る最も輝いている星。神様が手を貸してくれて、私たちを親友で、ママ友で、ドラマのパートナーで、その他のあらゆる関係にしてくれたことを嬉しく思ってる。あなたの残してくれたものは親切心に宿り、私の瞳に映る『生意気なクイーン』であり続ける。永遠に愛してるよ」

ケヴィン・マクヘイル(アーティ役)

「君が恋しい。来る日も来る日も」

ジェナ・アウシュコウィッツ(ティナ役)

「いつだって光のような存在で、いつも私たちと一緒にいてくれた。今日、私の心はあなたやあなたの家族と共にあるよ。愛してる」

クリス・コルファー(カート役)

マシュー・モリソン(シュー先生役)

ジェーン・リンチ(スー先生役)

「思い出してる」

マックス・アドラー(デイヴ役)

マックスは、「今日はナヤ・リヴェラを思い出そう」と書かれた投稿をリツイートして、「それから、毎日ね」と投稿。

マイケル・ヒッチコック(脚本)

「世界を遥かに良い場所にしてくれてありがとう」

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる