1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本命チャンス♡男が【マジ惚れ女性に】するさりげないスキンシップって?

本命チャンス♡男が【マジ惚れ女性に】するさりげないスキンシップって?

  • 2021.7.8
  • 2804 views

男性のスキンシップで、本命かそうでないかわかったら嬉しいですよね?
ここでは、男性が本気で惚れた女性にだけするさりげないスキンシップについてお話します。

手をつなぐ

男性は本命女性であるほど、常に触れたいと思っているもの...♡
二人っきりになったときやデートのとき、さりげなく手を繋いできたりします。
手を繋ぐときも、恋人繋ぎをしてくるときは、あなたのことが大好きでずっと触れていたい!という彼のアピール♡
掌を繋いでくるときは、あなたからの愛情が伝わって安心している証♡
男性は本命女性だからこそ、外デートでも人目を気にせず手を繋いでくるのです。

頭をポンポンとする

嬉しいことがあったとき、はたまた悲しいことがあったとき...
頭をポンポンとされたことはありませんか?
嬉しいことがあったときのポンポンは「良かったね」「偉いね」という、彼からの褒める気持ちがあり、一緒に喜んでいるとき♡
悲しいことがあったときのポンポンは「辛かったね」と、悲しみを分かち合ってくれている証。
本当に好きだからこそ、あなたに触れることで、あなたの感情に寄り添っているのです◎

引き寄せる

道端を歩いているとき、自然に車道側から歩道側へとあなたを引き寄せてくれたことはありませんか?
それは、あなたを本当に大切に思っているからこその行動。
どうでもいい人にそこまで気を使う男性はなかなかいません。
細かいところまで気を使ってくれるほど、あなたは愛されているという証でしょう♡

肩に触れてくる

男性は興味のない女性に自分から触れたりはしません。
惚れてる女性には、呼び止めるとき、肩をポンポンと軽く叩いて呼んだり、なにか共感することがあれば、そうだよね!と言いながら肩に手を置いたり、さりげないスキンシップをしてくるのです♡
スキンシップ多めだなと感じる場合、彼はあなたにゾッコンな可能性大ですよ◎!


いかがでしたか?
これを読んで彼に当てはまるか、チェックしてみてくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる