1. トップ
  2. 恋愛
  3. マークさんが占うあなたの2021年7月8日(木)の運勢

マークさんが占うあなたの2021年7月8日(木)の運勢

  • 2021.7.8
  • 13542 views

【牡羊座生まれ】7月8日(木)の運勢の点数は69点

総合運

家族とリラックスした時間を過ごせそうな1日。一緒に外出したり、テレビを見るなど些細なことで幸せを感じそうです。なるべく一緒にいて、絆を深めていきましょう。悩みごとがあるなら相談してみてもよいかもしれません。

恋愛運

あなたを成長させてくれるような異性との出会いがありそうです。また、昔から仲が良かった異性に連絡を取ってみるのも吉。

仕事運

以前からの希望が叶いそうな日。やりたかった仕事を担当できるなど、嬉しいことが起こります。今日は階段を利用するといいことがありそう。

ラッキープレイス:書店

ラッキーグッズ:ペンケース

ラッキーパーソン:ふたご座

ラッキーナンバー:1

ラッキーカラー:テラコッタ

【牡牛座生まれ】7月8日(木)の運勢の点数は94点

総合運

新たな世界に飛び出すための、スタートラインとなる1日。様々なことに目を向けて、何でもトライしてみることで、新たな才能に目覚めるでしょう。もしもやりたいことがあるのなら、師となる人物との出会いがありそうです。

恋愛運

身内があなたの恋愛に協力的になってくれる時です。何か相談があるのなら、今日話してみるのがオススメです。

仕事運

上司や先輩と積極的に話すと、物事が好転します。あなたの誠実さをわかってもらえ、仕事が円滑に進みます。

ラッキープレイス:街頭スクリーンの前

ラッキーグッズ:ピルケース

ラッキーパーソン:かに座

ラッキーナンバー:8

ラッキーカラー:ピーチピンク

【双子座生まれ】7月8日(木)の運勢の点数は75点

総合運

対人関係が良好な日です。忙しくても友人との時間を大切にすることで、得がたく嬉しい情報を手に入れることができるでしょう。また、あなた自身も友人のサポートをすることで、今後も良い影響を与えてもらえそうです。

恋愛運

新しい事を始めるにはちょうど良い日です。そこで気になる異性と出会ったり、あなたにとって嬉しい出来事がありそうです。

仕事運

スケジュールの管理がしっかりとした1日です。先を見通した仕事ぶりに、周りもあなたを見直してくれそうです。

ラッキープレイス:ポストの前

ラッキーグッズ:ダンベル

ラッキーパーソン:しし座

ラッキーナンバー:8

ラッキーカラー:ピンクゴールド

【蟹座生まれ】7月8日(木)の運勢の点数は92点

総合運

今までのあなたの地道な努力が報われる日です。隠された才能が開花し、コツコツと頑張ってきたことが実を結ぶでしょう。周囲の評判も上がり、自信に繋がります。積極的に行動を起こして、更なる高みを目指しましょう。

恋愛運

収入に期待ができる時なので、異性にお金を使ってしまいがちな日です。羽目を外しすぎないことを忘れないように。

仕事運

ひとりよがりな行動をしがちな日です。他人のことを考えた言動をしなければ、周囲の評判が下がってしまいます。

ラッキープレイス:駅のベンチ

ラッキーグッズ:万年筆

ラッキーパーソン:おとめ座

ラッキーナンバー:7

ラッキーカラー:パンプキン

【獅子座生まれ】7月8日(木)の運勢の点数は41点

総合運

情報にツキがない時です。証拠のない噂に惑わされるかもしれません。今日入手したおいしい話には裏がありそうなので、信用しないほうが良いでしょう。とにかく情報は、その源を確かめてから使うようにしましょう。

恋愛運

あなたの純粋な気持ちが相手に伝わる時です。感情のままに行動したほうが、相手に好感を持ってもらえます。

仕事運

なかなかの能率で仕事ができます。自分への甘えを捨てることで、更に能力をアップさせることもできるでしょう。

ラッキープレイス:フィッティングルーム

ラッキーグッズ:イヤリング・ピアス

ラッキーパーソン:てんびん座

ラッキーナンバー:3

ラッキーカラー:アップルグリーン

【乙女座生まれ】7月8日(木)の運勢の点数は78点

総合運

懐かしい人物から連絡がありそうな予感がします。相手の成長ぶりはあなたにとって良い刺激となり、仕事への意欲に繋がります。また、過去を振り返ることでノスタルジックな気持ちになれ、心に余裕も生まれるでしょう。

恋愛運

多くの噂に振り回される1日。あまり周囲の話は当てにせず、あなた自身の目で物事を確かめたほうが良さそうです。

仕事運

ミスの多発しそうな1日。書類の確認は何度も行いましょう。ひとりで解決できないことは周囲の協力を仰いでください。

ラッキープレイス:窓辺

ラッキーグッズ:セール品

ラッキーパーソン:さそり座

ラッキーナンバー:4

ラッキーカラー:バーガンディー

【天秤座生まれ】7月8日(木)の運勢の点数は59点

総合運

めまぐるしく変わる情報に振り回されてしまいそうです。中にはあなたを陥れる情報もあるので、慎重に情報の選定を行いましょう。判断がつかない場合は、両親や友人にアドバイスをもらうと、トラブル防止になります。

恋愛運

疎遠になっていた異性から、思いがけない連絡がありそうです。恋愛に繋がることもあるので、積極的に交流しましょう。

仕事運

あまり順調とは言えない日。先走った予定を立てたり、他人の仕事に口出しするのはNGです。おとなしくしていましょう。

ラッキープレイス:立ち食い店

ラッキーグッズ:ハンドバッグ

ラッキーパーソン:いて座

ラッキーナンバー:5

ラッキーカラー:シルバーグレー

【蠍座生まれ】7月8日(木)の運勢の点数は52点

総合運

周囲のことを考えられなくなっている時です。せっかくあなたを心配してくれている友人も、邪険に扱ってしまいがち。友人をなくさないよう、発言には気をつけましょう。相手のことを考え、協調性を大切にしたい1日です。

恋愛運

自信が持てなく、意思が弱くなっている時です。下心のある異性に騙されたりしないよう、周囲に協力を頼みましょう。

仕事運

良い風が吹いています。多少のハプニングも問題なく解決でき、また、新たな発見や嬉しい報告もありそうです。

ラッキープレイス:サウナ

ラッキーグッズ:バレッタ

ラッキーパーソン:やぎ座

ラッキーナンバー:7

ラッキーカラー:パンジー

【射手座生まれ】7月8日(木)の運勢の点数は57点

総合運

感覚を研ぎ澄ませておきたい1日。あなたのすぐ近くに、とても有益な情報が隠れているようです。人の話にはよく耳を傾け、その好機を見逃さないようにしましょう。うまく手に入れれば、将来の大きな成功へと繋がります。

恋愛運

あなたの勝手な行動が、周囲の人の反感を買いそうです。まずは恋人や異性の話をきちんと聞くことが大切です。

仕事運

多くの情報が飛び交う日。信用できない情報に惑わされないよう、出所を確認しましょう。朝の情報整理が大切です。

ラッキープレイス:駅前広場

ラッキーグッズ:セルフィー

ラッキーパーソン:みずがめ座

ラッキーナンバー:6

ラッキーカラー:漆黒

【山羊座生まれ】7月8日(木)の運勢の点数は78点

総合運

嬉しい報告や手紙がありそうな日。もしそれが疎遠になってしまった異性の友達からならば、すぐに返事を送り、積極的な交流を持ちましょう。相手はあなたにとって有益な情報をもたらせてくれる、重要な人物のようです。

恋愛運

あなたの恋を助けてくれる、有益な情報が身近にあるようです。聞き逃したりしないよう、いつもアンテナを張っておきましょう。

仕事運

ひとりで先走らず、周りの意見を聞きましょう。そのほうがあなたにとってプラスになります。整理整頓を心がけると吉。

ラッキープレイス:イートインコーナー

ラッキーグッズ:スポーツドリンク

ラッキーパーソン:うお座

ラッキーナンバー:6

ラッキーカラー:ラベンダーブルー

【水瓶座生まれ】7月8日(木)の運勢の点数は51点

総合運

目的意識をはっきりさせたい時。好奇心が旺盛になっているので、あれもこれもと手を広げてしまいがちです。あまり浅く広く関わらずに、ひとつのことだけに集中して慎重に取り組んだほうが、良い成果を残せそうです。

恋愛運

嬉しい報告や便りがありそうです。異性からの手紙ならばすぐに返事をし、交流を持つことで幸運に繋がるでしょう。

仕事運

連絡がうまくいかず、トラブルが起こりそうな予感がします。なるべく多くの人から情報を得て、問題を防ぎましょう。

ラッキープレイス:高級レストラン

ラッキーグッズ:ハイヒール

ラッキーパーソン:おひつじ座

ラッキーナンバー:2

ラッキーカラー:アッシュグレー

【魚座生まれ】7月8日(木)の運勢の点数は76点

総合運

異性があなたの才能を開花させてくれる時期です。新たに出会った異性がいるのなら、積極的に交流してみましょう。あなたの人生にとってプラスとなる人物のはずです。また、昔の友人に手紙を出すとツキがあります。

恋愛運

好奇心が旺盛になっている時なので、好きでもない相手の誘いに乗ってしまいそうです。目的意識をしっかり持ちましょう。

仕事運

小さなミスに気をつけたい1日。今日重ねてしまったミスが、後々大きく仕事に響いてきそうです。集中しましょう。

ラッキープレイス:改札口

ラッキーグッズ:リュック型バッグ

ラッキーパーソン:おうし座

ラッキーナンバー:8

ラッキーカラー:アクア

お話/マーク・矢崎先生

元記事で読む