1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「セブンで探して!」コールマン高機能ミニ扇風機が4種も出た!

「セブンで探して!」コールマン高機能ミニ扇風機が4種も出た!

  • 2021.7.8
  • 9519 views

今回は、アウトドアブランドのColeman(コールマン)から発売されたムック本をご紹介します!

付録は夏に嬉しいミニ扇風機

機能性抜群で、超ハイクオリティなハンディファンを詳しくチェックしていきましょう!

『Coleman BRAND BOOK #05 ミニ扇風機』

2021年7月5日に、宝島社から発売されたコールマンのムック本。

セブンネットショッピングと、セブンイレブン限定で販売されています。

■価格:2,180円(税込)

付録のミニ扇風機をもっと詳しく♡

ミニ扇風機のカラーは、全部で4色

どれも落ち着いた色味で、ジェンダーレスに使えそうです♡

パッケージから取り出して並べてみると、とってもキュート♡

全色揃えたくなってしまいますね。

サイズは最大で高さ180×幅97mm。

女性の手でも持ちやすいサイズです。

台座を外すと、よりコンパクトに♪

コールマンのミニ扇風機の使い方は?

扇風機の電源は、持ち手のサイド側にあります。

正面のボタンは、風量の調節に使います。

3段階で調節できるので、シーンや気温によって風量を変えられるのが嬉しいですね◎

台座がしっかりしていて自立するので、卓上でも使えます。

もちろん手持ちでも使えるほか、付属のストラップをつけて首掛けもOK!

自宅はもちろん、オフィスやレジャーシーンにもピッタリですね♪

さらに、こちらのミニ扇風機は角度を調整できるのも特徴。

上下に15度ずつ動きます。

USB充電式で、パソコンなどにつないでおけばチャージできるのも魅力。

3時間の充電で、連続2~5時間は使えます。

電池がないぶん軽量で、その重さはスマホよりも軽い148g!

手持ちや首掛けでも体に負担がかかりません。

充電用のケーブルまでついていて、至れり尽くせりです♡

コールマンのミニ扇風機付きムック本は買わなきゃ損!

USB充電式で風量も変えられる3WAYのミニ扇風機は、いろいろなシーンで重宝すること間違いなし!

操作も簡単で、子どもから大人まで幅広く使えますよ。

ぜひ、売り切れ前にセブンイレブンやセブンネットショッピングをチェックしてみてください!

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる