1. トップ
  2. ネイル
  3. おうち時間に!セルフネイルでマネしたくなる「ワンカラー」が気分です♡

おうち時間に!セルフネイルでマネしたくなる「ワンカラー」が気分です♡

  • 2021.7.7
  • 4206 views

おうち時間が増えている今、時間に余裕ができセルフネイルに挑戦しようと考えている方もいるのでは? ワンカラーネイルなら、サロンに行かなくてもおうちで気軽にマネできますよ。指先をお気に入りのカラーで彩れば、明るい気分でおうち時間を過ごせるはず。そこで今回は、セルフでマネしたくなるワンカラーネイルをご紹介します。

明るくなれるビタミンカラー

パキッとした鮮やかなイエローは、夏にぴったりのビタミンカラー。指先にこの色が乗っているだけで明るい気分になれそう。スマホやパソコンを操作する指先を、思わず眺めていたくなりますね。存在感のあるカラーだから、周囲から注目されちゃうかも。

ミルキーな質感で親しみやすさをプラス

涼しげな気分になれる寒色系も、この季節にトライしたいネイル。こちらのカラーはミルキーな質感だから、寒色系なのにクールになりすぎず親しみやすい雰囲気です。優しい色味なので、幅広いテイストのファッションに馴染んでくれそう。

オフィスでもOKなスモーキーパープル

こちらはスモーキーなパープルで、落ち着きのあるワンカラーネイル。このカラーをチョイスすれば、上品な大人の女性らしい指先になりそう。肌の色に馴染んで目立ちすぎないからオフィスにもOK。テレワークだけでなく出社する機会がある方もチャレンジしやすいカラーです。

変化を付けたいときはラメ入りをチョイス

ワンカラーでも単調になるのを避けたいときは、ラメ入りのネイルを選んでみて。ワンカラーの中に散りばめられたラメが光を反射して、さまざまな表情の色を楽しめますよ。いつものワンカラーネイルに飽きてきても、変化を付けられるから気分転換になりそう。

お気に入りのカラーは見つかりましたか? ワンカラーだからこそ、選ぶ色次第で雰囲気をガラリと変えられますよ。ぜひおうち時間はセルフネイルに挑戦してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@signail_emiri様、@aya_ionail様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む