1. トップ
  2. 恋愛
  3. 皆見てくれ〜!彼が周りに自慢したくなる【彼女からのLINE】4選

皆見てくれ〜!彼が周りに自慢したくなる【彼女からのLINE】4選

  • 2021.7.7
  • 2464 views

大好きな彼とは、いつまでもラブラブでありたいものですよね。 そのためには、彼が周囲に自慢したくなるような「可愛い彼女」を心がけましょう。 LINEでも可愛さをアピールすることができますので、ぜひ駆使してくださいね。

(1)「大好き」

ストレートな愛情表現は、男性の心にグッと響きます。 出し惜しみせず、どんどん伝えていきましょう。 男性は理由を求める生き物なので、「〇〇なところが好きだな」と詳しく伝えることでさらに喜ばれるはず。 彼の長所や魅力を、ぜひ伝えてみてくださいね。

(2)「〇〇なところ、尊敬しているよ」

彼のいいところを「尊敬している」と伝えることで、心を掴むこともできます。 男性は「自分を認めてほしい」「すごいと思ってほしい」という承認欲求が高い傾向にありがち。 しかし、大人になってから褒められる機会は多くないので、承認欲求が満たされることは少ないのです。 彼女であるあなたが、その欲求を満たしてあげることで、彼はますますあなたから離れられなくなるでしょう。

(3)可愛いスタンプや絵文字を駆使する

スタンプや絵文字も、男性は可愛く感じる様子。 男性同士のLINEではスタンプを使う機会が少ないので、女性らしさを感じてドキドキしてしまうのです。 また、可愛い系だけではなく、シュールなスタンプも高評価。 あなたとのLINEが楽しいと思わせることがポイントです。

(4)笑顔の写真

時には自分の写真を彼に送ってみるのもいいでしょう。 とはいえ、キメ顔の自撮りは引かれてしまう可能性があるのでNG。 オススメは、友人やペットと一緒に写っている写真です。 自然な笑顔のあなたの写真に、彼は「可愛い♡」と悶絶してしまうかも。 周囲に自慢したくなるような、可愛いLINEをご紹介しました。 会っていない間こそ、あなたの可愛らしさを感じさせるようなLINEを心がけるといいでしょう。 「早く会いたい」と思わせるような、可愛いLINEを心がけてみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる