1. トップ
  2. レシピ
  3. 【豊洲】焼き立てナン食べ放題ランチ!本格インドカレー「グラス豊洲店」

【豊洲】焼き立てナン食べ放題ランチ!本格インドカレー「グラス豊洲店」

  • 2021.7.7
  • 4462 views
豊洲駅ビル「シエルタワー」の中にあります。
出典:リビング東京Web

2021年5月に豊洲駅前にオープンしたインドカレーが人気の「グラス」さんです。 ららぽーと豊洲とは反対方向の駅出口、駅ビルの「シエルタワー」1階にあります。 スーパーサカガミの裏とメルセデスベンツ店舗の間にある駐輪場が並ぶ小道側に入り口があります。一見、分かりづらい場所なのですが、すでにリピーターも続出の人気店です。 「グラス」さんはお隣の月島や勝どきなどにも店舗があり、今回豊洲の駅前にもお店がオープンして嬉しいです。

出典:リビング東京Web

店内はアジアンなディスプレイも並んでいます。

出典:リビング東京Web

店内に入ると思っていたよりも広くて驚きました。お店の入り口の雰囲気からはこんなに席数があるとは考えていませんでしたので。

ナン・ライスが食べ放題のランチ!
出典:リビング東京Web

本格的なインドカレーやビリヤニなどのランチがいただけます。 カレーランチセットは、サラダ・ドリンクつき。しかも、嬉しい「ナン・ライス食べ放題」!

今回は「3種カレーセット」1,340円を注文しました。

出典:リビング東京Web

ランチについているサラダ・ドリンクです。 アジアンなカレー店らしくシルバーボウルに入ったサラダと、ドリンクは私は「ラッシー」、友人は「チャイティー」を選びました。

出典:リビング東京Web

厨房の奥でナンを伸ばして焼いていると思われる様子を見てワクワクしていると、すぐにカレープレートが運ばれてきました。 そして、このナンの大きさに感激!これこれ、この焼き立ての大きなナンが食べたかったのです。香ばしくてモチモチで最高ですよね!

出典:リビング東京Web

3種カレーはリストから好きなものを選びます。 私は「バターチキン」「マトン」「キーマ&エッグ」のカレーでオーダー。スパイシーだけどマイルド感もあり、インドカレー初心者さんにも食べやすいカレーだと思います。 他にも「豆カレー」「ほうれん草海老カレー」などもありました。

ナンにカレーをつけて。美味しくてとまりません。ナンのおかわりは絶対にオススメです。お腹ペコペコにして来店してくださいね。

出典:リビング東京Web

支払いは各種電子マネー、PayPayも使えます。キャッシュレスで利用できるのもスマートで嬉しいです。

夜のメニューではアジアンなおつまみ料理がズラリ!メニューのお料理もドリンクも盛り沢山でした。あと、まだ「チーズナン」も食べていないので、お昼も夜もこれからも通う予定です。みなさまもぜひチェックしてみてくださいね。

Guras (グラス) 豊洲店 東京都江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー1階 03-5859-5353 有楽町線ゆりかもめ線豊洲駅2・6出口 徒歩1分 11:00~15:00 / 17:00~23:00 定休日なし

元記事で読む
の記事をもっとみる