1. トップ
  2. コレは無双しちゃう!【ユニクロ】1990円の“有能ワンピ”は買って間違いナシ

コレは無双しちゃう!【ユニクロ】1990円の“有能ワンピ”は買って間違いナシ

  • 2021.8.2
  • 13067 views

今回ご紹介する商品は、ユニクロから発売されたシンプルなワンピース。

かわいいシルエットで体型カバーにも一役買ってくれる優れものなんです!

ユニクロの「スムースコットンドルマンスリーブワンピース(7分丈)」

undefined

スムースコットンドルマンスリーブワンピース(7分丈)(L)
税込1,990円

シンプルなユニクロワンピース。カラーは色合わせしやすいブラックをセレクトしました。

undefined

コットンが使用されていて、肌触りが良くて柔らかいです!

undefined

ドルマンスリーブが特徴となっており、シンプルながらもゆったりかわいいスタイルが完成します。

undefined

サイドにはスリットが入っていて、人気のレイヤードコーデも簡単に決まるんです!

カラー展開が大人かわいい♡

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは全部で4色。ライトグレー・グレー・ブラック・ワインから選べます。

特に画像のワインは、一枚でもおしゃれに決まるおすすめカラー。深みがあり、大人っぽく決まります!

ユニクロの「スムースコットンドルマンスリーブワンピース(7分丈)」の着用レビュー

undefined

ゆったり着たかったので、身長約156cmでLサイズをセレクト。ストンと下に落ちるきれいなシルエットで、着膨れして見えにくいのが魅力です。

窮屈感が全くなく、リラックスして過ごせました。おうちの中での着用にもぴったりですよ。袖周りにゆとりがあるので、今の時期に特に気になる二の腕もカバーしてくれます。

undefined

サイドにはスリットが入っていて、足捌きもよくて歩きやすいです!

一着あれば無双しちゃう!

着心地抜群でシルエットもかわいいユニクロワンピース。一着で着るのはもちろん、パンツを合わせるなど様々なコーデが楽しめます!

ぜひチェックしてみてください!


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。