1. トップ
  2. 奇跡の30歳・弘中綾香を構成する10の要素!【可愛すぎる写真集カット】も大量放出!

奇跡の30歳・弘中綾香を構成する10の要素!【可愛すぎる写真集カット】も大量放出!

  • 2021.7.7
  • 897 views

弘中綾香10の魅力

弘中ちゃんになりたい女子急増中

バラエティなど多数のレギュラー番組を持つほか、エッセイストとしても注目を集める異色の人気アナウンサー・弘中綾香さん。
そんな弘中さんの素顔に迫ったプライベートフォトブックがついに完成! 担当編集Kが未公開ショットとともに弘中さんの魅力を紐解きます。

PROFILE

テレビ朝日アナウンサー。バラエティなど多数のレギュラー番組を持つ。Instagram(@hironaka_ayaka)フォロワー100万人超え。

プライベート フォトブック刊行記念
7月7日発売!

\フォトブック未公開ショット満載!/ こちらをチェック▼

弘中綾香さん
弘中綾香さん
弘中綾香さん
弘中綾香さん
弘中綾香さん
弘中綾香さん
弘中綾香さん
弘中綾香さん
弘中ちゃんが好かれる理由 01

圧倒的な透明感

弘中さんの特長といえば、透けるような白い肌。その透明感の理由は徹底した紫外線対策にあり! 日焼け止めを毎日塗るのはもちろん、日傘も欠かさない。
夏でもビーチには遊びに行かず、基本インドア派。

弘中ちゃんが好かれる理由 02

好奇心旺盛

興味がある物や体験に対して貪欲な弘中さん。
美容に関しても、信頼のおける人からオススメされたコスメやサロンは即、試したり、足を運んだり。

弘中ちゃんが好かれる理由 03

何でもチャレンジする

やってみたい!と思ったことは躊躇せずにチャレンジ。
フォトブックの撮影でも奥多摩で初めてのラフティングに挑戦。
ボートから川に落ちても楽しそうにはしゃぐ様子が印象的でした!

弘中ちゃんが好かれる理由 04

表情の変化

くるくると変化する表情がとても魅力的。撮影をしていても「キレイに写らなきゃ!という気負いはまったくない」のだそう。
飾らずに素を出すから、周りも心を開きたくなる。

弘中ちゃんが好かれる理由 05

身も心も健康的!

「休日は家にいるかジムに行ってます(笑)」というほど、ジムに定期的に通っている弘中さん。
決して運動好きではないけれど、体調管理のためにきちんと通っているそう。一体何人いるの?と思ってしまうほどの活躍ぶりは心身の健康があってこそ!

弘中ちゃんが好かれる理由 06

笑顔が絶えない

面白いことや楽しいことが大好き。撮影中もユニークな発言でスタッフをたびたび笑わせてくれる。
この太陽みたいな笑顔にみんなメロメロなんです♡

弘中ちゃんが好かれる理由 07

実は面倒見がいい

姉妹でいうと妹的存在かと思えば、実はかなりのしっかり者で面倒見がいい弘中さん。大学時代に体育会フィールドホッケー部のマネージャーを務めたというのも納得です!

弘中ちゃんが好かれる理由 08

意外と心配性

番組では堂々とした進行が印象的だけど「実は心配性」だそう。
「締め切りに遅れるとか、遅刻がすごく嫌なんです。
真面目だからではなく、心配性だから。仕事でしなくてはならないメールの返信をうっかり忘れることもありません」

弘中ちゃんが好かれる理由 09

料理が好き

「基本、自炊派」という弘中さん。
「豆や海藻、根菜など体と美容にいい食材でつくる、切り干し大根やひじきなどのお惣菜を作りおきしています。おやつにはミニトマトを食べます!」

弘中ちゃんが好かれる理由 10

キャラクター的な可愛さ

周りの人たちをメロメロにさせる理由の一つがキャラクターっぽさ。男女問わず「可愛い!」と夢中になってしまう。こう見えて芯はとっても強い、というギャップも最高!

プライベートフォトブック『ひろなかのなか』7月7日(水)発売!

見たことない弘中ちゃんばかり!レタッチなしの美肌にも注目

弘中さんのプライベートに密着して撮影を実施。ドライブ、レストラン、温泉、水族館、ラフティングなど、夏の始まりから終わりまでが一冊に。
美肌を生かし、レタッチは一切行っていません。

\ こんな表情も /

ひろなかのなか

information

★全国の書店・オンライン書店で予約受け付け中!
★初回特典:メッセージ入りポストカード1枚(全3種)
★電子書籍:巻末に未公開ショット8点を収録
★オンラインサイン会は7月9日に予定しています。
詳細はフォトブック公式インスタグラム(@hironakanonaka)にて!

ひろなかのなか

発売日 2021年7月7日
A4変型 128P ¥2200/講談社

各電子書店で発売スタート!

撮影/前康輔 ヘアメイク/イワタユイナ スタイリング/川﨑加織 モデル/弘中綾香 取材・文・構成/鏡裕子

元記事で読む
の記事をもっとみる