1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GLOBAL WORK】店員さんをお手本に。反則級「スタイルアップ」コーデ集

【GLOBAL WORK】店員さんをお手本に。反則級「スタイルアップ」コーデ集

  • 2021.7.6
  • 2364 views

おしゃれなコーディネートでスタイルアップできたら嬉しいですよね。夏のコーデでスタイルアップを狙うなら、【GLOBAL WORK】の店員さんをお手本にしちゃいましょう!今回は、【GLOBAL WORK】のアイテムを使った素敵なスタイルアップコーデをご紹介します。

ブラックで引き締まった印象をプラス

出典:WEAR

全体をブラックで統一したコーディネートなら、引き締まった印象を作ることができます。ノースリーブのTシャツワンピースとストレートパンツをレイヤードして、旬な重ね着コーデに仕上げましょう♪縦のラインを強調して、全体のシルエットを美しく見せてくれますよ。

ホワイトコーデで爽やかに

出典:WEAR

ホワイトで統一したコーディネートもとってもおしゃれです。柄パンツにTシャツをインして、ウエストの位置を高く見せるとスタイルアップにつながります◎ロングジレを合わせれば、野暮ったさを回避した都会的な雰囲気のスタイリングに仕上がりますね。ジレはきれいなストレートシルエットの物を選ぶのがポイント♡

フロントスリットパンツは重宝する

出典:WEAR

フロントスリット入りのパンツは、脚のラインを綺麗に見せてくれる優秀なアイテム。全体をダークトーンでまとめたコーデは重たい印象になりがちですが、スリット入りのアイテムを使うと軽やかな印象に仕上がりますね。フレンチスリーブのトップスを合わせて、夏らしさもプラスして!

ロングスカートで優しい雰囲気に

出典:WEAR

さらっとした素材のロングスカートは、夏らしい雰囲気が漂うアイテム。タックが入っているとぺたっとせずに、ふんわり揺れ動くシルエットを作れます。やや短め丈のトップスに合わせて脚長効果を狙いましょう♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではyuna様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる