1. トップ
  2. 小林麻耶、アップルウォッチを購入し便利な機能に「買って良かった」と大満足

小林麻耶、アップルウォッチを購入し便利な機能に「買って良かった」と大満足

  • 2021.7.21
  • 4808 views

芸能人の気になる話題をピックアップしてお届けするエンタメニュース。

今回は、タレントの小林麻耶さんのブログ記事に注目します。

小林さんは14日、自身が更新するアメブロに、ゲットしたApple Watchの写真をアップしました。

豊富なカラーバリエーションの中から、小林さんがチョイスしたのはおそらくピンクゴールド。スマートさとかわいさが同居していますね…!

17日には、実際にApple Watchを使ってみた感想をアップしています。

★万歩計のおかげでしっかり今日も歩けて大満足
出典:小林麻耶公式ブログ『まや道』より
★1時間ずっと座っていると「そろそろ立ってください」とお知らせが来るのもカワ(・∀・)イイ!!
出典:小林麻耶公式ブログ『まや道』より
★電話も出来るし!
出典:小林麻耶公式ブログ『まや道』より
★Suicaもピッ!携帯を出さなくても電車乗れるのが楽ちん
出典:小林麻耶公式ブログ『まや道』より

と、いいことづくめだったご様子。たしかに、一度使ってしまうと、もうなかった頃の生活には戻れないほど便利ですよね…!

まだまだ機能を使いこなせてないハズですが便利だぁ。
出典:小林麻耶公式ブログ『まや道』より

と、すっかりApple Watchに感心させられた小林さん。「買って良かった」と大満足の感想で記事を締めくくっています。

この記事にファンからは「便利で可愛いアイテムは気分アップですね(^^)v」「可愛いすぎて、私も欲しくなります」「便利ですね…凄い機能付いてるんですね」などのコメントが寄せられていました。

出典:小林麻耶公式ブログ『まや道』(https://ameblo.jp/kobayashi-maya/
編集:TRILLニュース編集部


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。