1. トップ
  2. パンサー・尾形の妻、朝に犯したミスを報告も「おしどり夫婦」の声 そのワケは?

パンサー・尾形の妻、朝に犯したミスを報告も「おしどり夫婦」の声 そのワケは?

  • 2021.7.19
  • 5535 views

芸能人の気になる話題をピックアップしてお届けするエンタメニュース。

今回は、芸人パンサー・尾形さんの妻である、あいさんのブログ記事に注目します。

あいさんは16日、自身が更新するアメブロに財布の写真をアップしました。

しかし、実はこちらあいさんの財布ではないんです。いったいどういうことかというと…?

間違えて
パパのお財布持ってきちゃったよ、、、
出典:『尾形あいオフィシャルブログ『サンキュー!!尾形家ですby嫁』』より

とのこと。二人で色違いのお財布に変えたばかりのため、お互いによく間違えてしまうそうです。

ちなみに、こちらがあいさんの財布です。

色が全然違うため、比べてみればどちらが自分の財布かすぐに分かりそうですが、形状は全く同じ。また、お二人は何年もこちらの財布を色違いで買っていて、相手が今持っているカラーを過去に自分が持っていたこともあるんだそう。

これは、間違えてしまうのも無理のない話ですよね…。

ちなみに、中はこのような感じ。

ビビッドなレッドにブルーと、かなり派手なカラーリングですが、これには理由が。

お財布は
絶対
派手がいい。
出典:『尾形あいオフィシャルブログ『サンキュー!!尾形家ですby嫁』』より

という、夫婦のこだわりがあるそうなんです。

この一件を踏まえて、これから間違えないようにと決心されたあいさん。目標が実現することを、編集部一同祈っております…!

この記事にファンからは、「夫婦でお揃いにするなんてほんと羨ましいおしどり夫婦」「あ、そーゆー事かぁー。こりゃ間違えるね」「中がまた超絶かわいいですね」などのコメントが寄せられていました。

出典:尾形あいオフィシャルブログ『サンキュー!!尾形家ですby嫁』
編集:TRILLニュース編集部


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。