1. トップ
  2. コレは衝動買いしてまうわ。【GU】の「リボンブラウス」が可愛すぎるって噂

コレは衝動買いしてまうわ。【GU】の「リボンブラウス」が可愛すぎるって噂

  • 2021.7.6
  • 4195 views

【GU】にはプチプライスなのにトレンドを押さえたおしゃれなアイテムが多く揃っていますよね。ここでは【GU】の「リボンブラウス」をご紹介します。おしゃれさんが注目するリボンブラウス、どのようなアイテムなのかさっそく見ていきましょう。

程よい甘さが大人っぽい!

出典:Instagram

リボンブラウスは、袖にデザインされたレースが印象的です。ふんわり広がるレースが程よい女性らしさを演出してくれるので、大人フェミニンなコーディネートにはピッタリのアイテム。2色買いして着回しするのも楽しそうですね♪どのようなコーデがあるのか見ていきましょう。

デニム合わせでカジュアルさをプラス

出典:Instagram

ガーリーな印象のあるリボンブラウスですが、デニムパンツといったカジュアルなボトムスとも相性バッチリ。ハイウエストのデニムパンツに合わせれば、脚を長く見せたスタイルアップコーデも可能です♪袖のフリルで細見え効果も狙えちゃう♪合わせるシューズやバッグをホワイトで統一して、まとまりのある仕上がりに。

スカートとの相性もバッチリ

出典:Instagram

スカートと合わせたコーディネートも素敵です。全体をブラックでまとめれば、甘くなりすぎずシックな要素もプラスできますね。大人の上品コーデに仕上げるなら、フレアスカートに合わせて落ち着きのあるスタイリングを楽しんで♪カジュアルなサンダルをプラスして抜け感を出すのも◎

バックスタイルまでカワイイ

出典:Instagram

後ろ姿まで可愛く決まるデザインなのも嬉しいですね♪背中が開いているので、夏コーデに清涼感をプラスできます。1枚あるとコーデの幅も広がりそう!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmanaodays様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる