1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】波があるならノリたい。恋愛運が上がってる星座ランキング<1位〜6位>

【12星座別】波があるならノリたい。恋愛運が上がってる星座ランキング<1位〜6位>

  • 2021.7.5
  • 20147 views

今、出逢い運はどうなの?彼との恋愛運は? 波があるならノリたい!誰でもそう思うでしょう。 今回は「恋愛運がノリにノッている星座は?」12星座ランキングの6位〜1位を紹介していきます。

【6位】やぎ座

あなた自身、パワフルになる時期です。 出逢い運は意外なチャンスにめぐまれます。 昔からの友人との関係が、恋愛に発展する可能性があります。 今ある縁を大切にするのが吉です。 恋人のいる人は、家庭運が高まっているので結婚に向けての話をしてみるにも良い時期です。 リラックスした雰囲気を心がけてみましょう。

【5位】みずがめ座

恋愛運は良好です。 出会い運は紹介が吉です。 友人の知り合いなどチャンスは身近にあります。 周りをよく見渡してみてください。 恋人のいる人は、彼と将来について語り合うと良いでしょう。 思わぬ彼の本音が聞けるかもしれません。

【4位】ふたご座

行動しやすい星回りです。 恋愛運は偶然の出会いに縁があります。 前に会ったことのある男性と再会し恋愛関係に発展するかもしれません。 自分から積極的に話しかけるようにしましょう。 恋人のいる人は、あまり重い話題を持ち出さないのが賢明です。 友達のような、軽いムードを心がけるのがベターです。

【3位】おひつじ座

結果の出やすい時期です。 出会い運はあなたから積極的にアプローチすると、うまくいきます。 また、思いもかけない男性から言い寄られる暗示もあります。 明るい色の服がラッキーアイテムです。 恋人のいる人は、あなたから彼を積極的に誘い出しましょう。 少しくらいワガママを言っても、彼は聞き入れてくれるはずです。

【2位】しし座

恋愛運はとても賑やかです。 出会い運はあなたが一歩踏み出した先にあります。 理想通りの男性との出会いが待っています。 自信をもって踏み出しましょう。 恋人のいる人も、自信のある態度で彼に接すると彼からの信頼を高めます。

【1位】いて座

星回りは絶好調です。 出逢いは紹介運が最高で、理想の男性との縁が舞い込んでくるかもしれません。 紹介がなくても、あなたから積極的に動くと出会い運がさらに高まります。 恋人のいる人は、彼からの愛を感じる瞬間が何度もあるでしょう。 結婚に向けての話があるかもしれません。 今回は「恋愛運がノリにノッているのは?」12星座ランキング6位〜1位を紹介しました。 結果を参考にして、今後の恋愛に生かしてみてください。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる