1. トップ
  2. 恋愛
  3. 可愛すぎる新人俳優!『スウィート・トゥース』主演のクリスチャン・コンベリーはどんな俳優?年齢や出演作などプロフィールをご紹介

可愛すぎる新人俳優!『スウィート・トゥース』主演のクリスチャン・コンベリーはどんな俳優?年齢や出演作などプロフィールをご紹介

  • 2021.7.4
  • 2115 views

Netflixオリジナルドラマ『スイート・トゥース: 鹿の角を持つ少年』で主人公のガス役を務めるクリスチャン・コンベリーについてご紹介。(フロントロウ編集部)

Netflixの注目ドラマ『スウィート・トゥース』

『スイート・トゥース: 鹿の角を持つ少年』は、2021年6月4日よりNetflixで配信が始まったドラマシリーズ。DCコミックスが原作の本ドラマは、ロバート・ダウニー・Jrとその妻スーザン・ダウニーが制作総指揮を務めていることでも知られる。

タイトルの通り鹿の角を持つ少年ガスが主人公の本作は、“大崩壊”と呼ばれる世界的危機が起きた後の世界を舞台にしたファンタジードラマ。ガスは自身のルーツを探り、故郷を見つけるため、仲間のジェパードとアメリカ縦断の旅に出る。しかし、彼らを待っていたのは、変わり果てた姿のアメリカ。危険で複雑なその世界で彼らを待ち受けるものは一体。

『スイート・トゥース』主演、クリスチャン・コンベリー

ガスを演じているのは、現在11歳のクリスチャン・コンベリー。2009年11月10日生まれのクリスチャンは、カナダ生まれの俳優で、6歳の頃からから活動を始めた。

画像: 『スイート・トゥース』主演、クリスチャン・コンベリー

『Hearts of Spring』というテレビ映画でデビューした彼は、ドラマ『スーパーナチュラル』や『ルシファー』、映画『ディセンダント3』などのドラマに脇役で出演したのち、ジョン・シナ主演の映画『ファイティング・with・ファイア』やティモシー・シャラメ主演の『ビューティフル・ボーイ』などに出演。順調にキャリアを重ねながら成長している。

クリスチャン・コンベリーの趣味や好きなものは?

クリスチャンは非常に活発で、インスタグラムでよくカヌーや韓国の武術であるハプキドーにいそしむ様子をアップしている。また、米CDMのインタビューでは、『スイート・トゥース』の撮影中は、ロケ地となったニュージーランドの海でサーフィンしたり、ワイトモ洞窟の岩壁を懸垂下降したりといったアクティビティを楽しんだことも明かしていた。

また、クリスチャンは自身が演じたガスと同じように食べることも大好きなようで、『スイート・トゥース』の撮影中には、スパゲッティをトーストの上に乗せて食べることにハマっていたそう。ロケ地滞在中に食べたニュージーランドの先住民、マオリの伝統料理である「ハンギ」も好きだったと米CDMに語っている。

クリスチャン・コンベリーの夢は?

米CDMのインタビューで、20歳になるまでに何をしたいか聞かれたクリスチャンは、「僕は11歳で、20歳までには9年間あるから…『スイート・トゥース』の新シーズンをやりたい。あとは、自分のサワーキャンディーブランドを作って、友達や他の人と一緒にもっとたくさんのテレビ番組に出たい。そして、脚本を描く!これが僕の夢」とコメント。

クリスチャンは今後、ホラー映画『Home』、ファミリー映画『The Tiger Rising』などに出演することが決定している。彼が主演のドラマ『スイート・トゥース: 鹿の角を持つ少年』は、ネットフリックスで配信中。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる