1. トップ
  2. ファッション
  3. セレブたちのとびきりリュクスな休暇をのぞき見!

セレブたちのとびきりリュクスな休暇をのぞき見!

  • 2015.7.3
  • 19036 views

【さらに写真を見る】セレブたちのとびきりリュクスな休暇をのぞき見!

ボトムはハイライズが多いテイラーのビキニ姿。ポーズも完璧! Photo:Instagram/@taylorswift/Taylor Swift

そろそろ本格的な夏の気配。テイラー・スウィフトからケイティ・ペリー、スキ・ウォーターハウスまで、旅行客で賑わうハイ・シーズンを避け、ひと足先にバカンスを楽しんだセレブたちをご紹介します!

テイラー・スウィフト → ハワイ

アルバム「1989」のツアーが始まり、忙しい日々を送っているテイラー・スウィフト。その前に充実のオフタイムを、とばかりに1月下旬にハワイのマウイ島で束の間のバカンスを過ごした。一緒に出かけたのは、仲良しのガールズバンド「HAIM」のメンバーで3姉妹のエスティ、ダニエル、アラナ。ビーチで水と戯れ、ハイキングに出かけ、ホエール・ウォッチングも……とその過ごし方はとってもアクティブ!

ビーチでのテイラーは、ホルターネックのワンピースというレトロな水着にサングラスといつものようなレッドリップ。その水着姿に自ら「彼女、いつも1950年代みたいな水着を着てるわよね」とキャプション付きで投稿したが、もう1枚、クルーザー船上でハイム3姉妹とポーズを決めた写真ではめずらしくビキニ姿を披露。ヴィクシー・エンジェルになれそうな完璧美ボディを見せた。

いつも多忙なテイラーは、少しでもフリータイムを見つけて目一杯楽しむのが得意。先日も公演でロンドンを訪れた際に、彼氏のカルヴィン・ハリスと、ジジ・ハディッドとその彼氏のジョー・ジョナスカーリー・クロスの5人でテームズ川のクルーズを敢行。タワー・ブリッジをバックにした記念写真をインスタグラムに投稿している。

ケイティ・ペリー → ギリシャ・ミコノス島&サントリー二島

5月にアジア・ツアーを終え、キャリアも順調のケイティ・ペリーは、6月半ばに家族やスタッフとギリシャで1週間のバカンス。観光名所である、ミコノス島とサントリーニ島にも滞在した。インスタグラムではまず、きれいにペディキュアをほどこしたケイトの左足画像が投稿され、「ギリシャ、ひと目惚れしちゃった」というコメントが。そして、雲ひとつない青い空と海と白亜の建物で構成された美しい風景、宿泊先のバルコニーで紺碧のエーゲ海をバックにポーズをとるケイティ自身の画像が続く。今回の旅には、姉のアンジェラ・ハドソンと2月に1歳の誕生日を迎えた姪・ステラも一緒。おそろいのロレイン・シュワルツの「evil eye」のブレスレットをつけた3人の腕を映したラブリーな1枚もあり、家族で過ごす休暇の安らぎ感が伝わってくる。

同時期にはケイト・ハドソンが息子2人を連れて、母親のゴールディ・ホーンや姉妹の、息子・ビンガムの父親のマット・ベラミーも一緒にバカンスを楽しんでいた。

リース・ウィザースプーン → ローマ

6月中旬、15歳の娘・エイヴァとイタリアに旅立ったリース・ウィザースプーン。SNSのアカウントに本場のピザの画像をアップし、「どこにいると思う?」とハッシュタグを付けて始まった一連の投稿で、ローマの休日をリアルタイムで伝えた。

スペイン階段のすぐ上にある5つ星ホテル「ハスラー・ローマ」とおぼしき場所で美しい街並みを見ている後ろ姿や、観光名所をめぐる様子はとても楽しそう! 聖イグナチオ教会では「美しい彫刻があって、天井にはとても複雑な絵画が」と、3Dのように立体的に見える17世紀バロック美術の傑作「聖イグナティウス・デ・ロヨラの栄光」を激写。エイヴァとディナーに出かけた先で遭遇したデザイナー、ヴァレンティノ・ガラヴァーニとの記念撮影も公開。そして締めを飾る画像は、「ジェラートの最高の楽しみ方???」とキャプション付きの、ナヴォーナ広場でのショット。ここで、この旅行にはリースの母も同行していたことが判明! 3世代の母娘で楽しい時間を過ごしたようだ。

エイヴァは、リースが元夫のライアン・フィリップとの間にもうけた第1子。両親のDNAをいいとこ取りして、キュートなティーンエイジャーに成長した娘が、リースは可愛くてたまらないらしい。

クリスティアーノ・ロナウド → 南仏サントロペ

シーズンが5月で終わり、早速南フランスに出かけたのは、サッカー・ポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウド。今年に入って、5年間交際していたモデルのイリーナ・シェイクと破局し、今回はサントロペで、ほぼ男性ばかりのブロマンス系バカンスを過ごした。

クリスティアーノたちが滞在したのは、「トップショップ」などを擁する「アルカディア・グループ」のフィリップ・グリーン卿が所有する豪華ヨット「LIONCHASE」。グリーン卿はケイト・モスカーダシアン姉妹をはじめ、お気に入りのセレブたちのバカンスやハネムーンにヨットを無償で提供することで有名。ちなみに今回は卿夫妻と娘も乗船し、共に休暇を過ごした。クリスティアーノたちは船上でエクササイズに励んだり、ジェットスキーに興じたり、とってもアクティブ。夜は夜でサントロペの街にくり出し、友人たちと朝の4時までクラブでパーティ。居合わせた一般人の注目も意に介さない様子で、ボディガードも付けず平然と歩いていた。ロマンスの要素は皆無の休暇だったが、十分に羽根を伸ばせたみたい!

セレーナ・ゴメス&ジジ・ハディッド&ケンダル・ジェンナー → ドバイ

昨夏のバカンスシーズンはスペインのイビザがセレブに大人気だったが、その後、特に若い世代の女子の人気を集めたのはUAE(アラブ首長国連邦)のドバイ。熱愛報道も囁かれるセレーナ・ゴメスケンダル・ジェンナージジ・ハディッド、シェイ・ミッチェルたちは昨年末からドバイに飛び、現地で新年を迎えた。

全高828メートル、世界で最も高いビル「ブルジュ・ハリファ」のジュメイラ・ホテルに宿泊し、プライベートビーチで遊んだり、ハヤブサ狩りを楽しんだ。普段は露出多めのファッションの彼女たちも、日中に街を観光する時はイスラム文化を尊重してフードをかぶった姿。異文化を堪能するエキゾチックなバカンスを満喫した。ちなみに、これは『セックス・アンド・ザ・シティ2』のような女子旅ではなく、当時ジジのボーイフレンドだったコーディー・シンプソンも同行していた。

ファッション関係のビジネスの場にもなるドバイ。1月末に自身のアクセサリー・ブランド「ハウス・オブ・ハーロウ」の期間限定ショップ・オープンでドバイ入りしたニコール・リッチーも、オフタイムにはサファリツアーで砂漠に出かけたり、スークでテキスタイルをチェックしたりしていた。

スキ・ウォーターハウス → グラストンベリー・フェスティバル

音楽が大好きなスキ・ウォーターハウスは、6月最終週にイギリスのグラストンベリーで行われた音楽フェスに参戦。インスタグラムを見ると、女友達数人で出かけたようだ。カラフルなフリンジジャケットにカットオフしたデニムという出で立ちは会場でもひときわ注目を集めていた。ミラーレンズのサングラスと首にバンダナを巻いたスタイルは70年代っぽいテイストで決めつつ、ウエストポーチに足元はスニーカーで、野外フェス仕様にもしっかり対応しているのはさすが。ファッションで目立ちながらも自然に周囲と馴染んで、気ままにフェスを満喫できたようだ。インスタグラムには、友人たちと変顔やおどけたポーズでリラックスした表情のスキがアップされている。飛行機で何時間も移動する大旅行ではなく、近場でリフレッシュするのだってバカンスの過ごし方の1つ。ちなみに4月のコーチェラ・フェスに続いて、今回も元カレのブラッドリー・クーパーが一緒だったという目撃情報があるが、6月末日現在、一般のフェス参加者のSNSなどでも写真を撮られた様子はなく、もちろんスキのSNSにも元カレの形跡はなし。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる