1. トップ
  2. ファッション
  3. トレンド女子の目に留まる♡【しまむら】の「紐キャミ」が可愛すぎるって噂

トレンド女子の目に留まる♡【しまむら】の「紐キャミ」が可愛すぎるって噂

  • 2021.7.4
  • 862 views

夏はインナーがとっても大切な季節ですよね。ベーシックなアイテムもいいですが、ちょっとひねりのあるデザインが今っぽいので挑戦してみませんか?【しまむら】の「紐キャミ」の可愛さが圧倒的なので、今回はそちらの有能さをお伝えしていきましょう!

華奢紐が女っぽい♡夏のベストパートナー

出典:Instagram

ベーシックなカラー展開が抜群に使える紐キャミ。華奢なストラップデザインが素肌に映えるから、夏場のレイヤードコーデに大活躍します。ワンピースのインナーや、シャツのINなどいろいろなシーンに登場させてみて!

変形タイプでネック周りにアクセントを

出典:Instagram

定番の黒キャミは、プレーンなデザインよりもあえて変形にチャレンジするのが今年はおすすめ。アシンメトリーやワンショルダーのタイプなら、ネック周りにアクセントをつけることができます。ちょっぴりモードな着こなしにもおすすめ。

気軽にトライできるプチプラが◎

出典:Instagram

デザイン系のキャミソールは、お値段が張るとちょっと躊躇してしまう…という人も多いですよね。でも、しまむらなら1,000円台で手に入るので、気軽に挑戦することが可能です!カップ付きの一着は、下着を気にせずにきれいに着られるので夏場にぴったり。

スカートスタイルもパンツコーデも

出典:Instagram

紐キャミはスカートもパンツもどんなアイテムとも相性がよく、活躍の幅が広いのがポイント。ゆるめデザインのカーディガンやシャツを羽織って、力みすぎないカジュアルスタイルをつくれば、とっても今っぽい着こなしに。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではaka_wear__様、wear___tomo様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : naco

元記事で読む
の記事をもっとみる