1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「え、何このスタンプ...」男がドン引きな【LINEスタンプ】の特徴

「え、何このスタンプ...」男がドン引きな【LINEスタンプ】の特徴

  • 2021.7.4
  • 7214 views

大好きな彼とのLINEを楽しみたい!
そう思っているのに空回りすること、ありませんか?
ここでは、男性がドン引きするLINEスタンプをご紹介します。
自分が打ってしまっていないか、チェックしてみましょう!

好意を伝えるスタンプ

「好き」や「愛してる」と文字が書いてあるスタンプありますよね。
それは、好き同士のやりとりならなんの問題もありませんが、まだ彼の気持ちがわからないときに好意あるスタンプを送ってしまうと×。
もし彼があなたに好意を持っていなければ、ただただドン引きの意味不明スタンプになってしまいます。
誰にでも送ってるんだと思われてしまう可能性もあるので、注意しましょう。

呼びかけスタンプ

「おーい」だけのスタンプを彼に送ってしまってはいませんか?
そこで「なに?」と返してくれたらいいですが、大抵の男性は「え?」とドン引きしてしまいます。
スタンプだからこその手軽さに、返信する必要がないと感じるからです。
彼と連絡を取り続けたいなら、スタンプだけで意思表示をするのはやめましょう。

文字なしスタンプ

ただのスタンプを送られても、男性はどうしていいかわからなくなります。
そのスタンプの意味を理解しない限り、返信がくることはありません。
そもそも、男性は本命以外の女性とのやりとりは面倒に感じ、極力連絡を取りたくないもの。
とくに意味のないスタンプには反応しない傾向にあるのです。

キャラクターのスタンプ

自分の好きな、アニメなどのキャラクターのスタンプを送っていませんか?
彼も同じ趣味でそのアニメが好きならともかく、マニアックなスタンプだと、引いてします。
まだ付き合ってもいないときから、自分の趣味を押し付けるキャラクター好きアピールはしないようにしましょう。


いかがでしたか。
無意識に送ってしまうことはありませんでしたか?
今一度、彼へのLINEを思い返してみましょう!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる