1. トップ
  2. ヘア
  3. 思わず触れたくなる♡ 可愛すぎる「ミニボブ」がキテる!

思わず触れたくなる♡ 可愛すぎる「ミニボブ」がキテる!

  • 2021.7.3
  • 3780 views

いつものボブやミディアムにマンネリしてきたそこのあなた!今年の夏は思い切ってミニボブにしてみませんか?顎のラインに毛先を揃えるスッキリヘアは、夏のスタイルにもぴったり。思わず触れたくなっちゃう女の子らしいヘアスタイルに、周囲の視線はくぎづけです♪

ナチュラルな雰囲気を出せるミニボブ

こちらのミニボブはナチュラルなスタイリングで自然体な雰囲気が素敵ですよね。コテで毛先をまく必要も無いので、忙しい朝のスタイリングも簡単ですよ。ミニボブでも髪の毛のツヤを重視したい方におすすめのヘアスタイルです♪

コロンと丸いシルエットが可愛いミニボブ

こちらは毛先を軽く梳いて内側に入るようにカットしたミニボブです。コロンと丸みを帯びたシルエットが女性らしく、とっても可愛いですよね。前髪はなるべく少なくするか、無しにすることで抜け感あるミニボブスタイルが完成しますよ。

360度どこから見ても美しいぱっつんミニボブ

こちらのミニボブは、ぱつっと揃った毛先が美しいヘアスタイルですね。360度どこから見ても凛とした印象にしてくれますよ。明るい髪色にするとレトロな雰囲気に、暗髪にするとモードな雰囲気になれる、幅広い方におすすめできるヘアスタイルです。

外ハネにもできる2wayミニボブ

ぱつっと切りっぱなしのミニボブなら、外ハネにもできる2wayスタイルが楽しめますよ。写真のヘアスタイルは長さは全く同じなのに、スタイリングでがらりと印象が変わりますよね。その日の気分やファッションに応じて雰囲気をチェンジできるので、飽き性の方にもおすすめですよ。

今回は思わず触れたくなってしまうほど美しい、魅力的なミニボブをご紹介しました。スタイリングによって印象も変わるので、飽きずに楽しめそうですよね。みなさんもショートよりも可愛い印象のミニボブで、愛され女子になってみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tsushimakanami様、@kanasakikonomi様、@euphoria.ouchi1005様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる