1. トップ
  2. ファッション
  3. 佐野勇斗、アンニュイな空気感を漂わす「お顔が天才すぎ」とファン感動

佐野勇斗、アンニュイな空気感を漂わす「お顔が天才すぎ」とファン感動

  • 2021.7.4
  • 1049 views

俳優やM!LKのメンバーとして活動する佐野勇斗が、7月1日(木)に自身のInstagramを更新。『BOYSぴあ』で撮り下ろした写真を載せ、ファンから熱い支持を得ているようだ。

この投稿をInstagramで見る

佐野勇斗(M!LK)(@sanohayato_milk)がシェアした投稿

クールな撮り下ろし写真を披露

佐野はInstagramに7枚の写真を投稿。黒いベッドやソファなどの背景にあわせたモノトーンの衣装で、クールかつシックな世界観が展開。

カーテンから差し込む光が絶妙な陰影を作り出し、佐野は可愛かったりカッコよかったりと、さまざまな表情を披露。メガネを掛けた最後の1枚では、アンニュイな空気感が露出している。

可愛さとカッコよさが共存して「お顔が天才すぎる」

この投稿には「お顔が天才すぎる」「顔面強!かわよ!」「顔面国宝」「途中わんこおるよね!? かわいい養いたい」など、可愛さとカッコよさの両方を絶賛する声が続出。メガネを掛けた写真にも「メガネのはやちゃん大好き」「強すぎる」とのコメントも。

また、この投稿が佐野のInstagramの記念すべき600投稿目であることに気づいたファンからは、それを祝福する声も相次いだ。『BOYSぴあ』の記事は全2回で、現在は第1回が公開中。撮り下ろし写真とともに、大学受験にまつわるインタビューなどが掲載されている。

ドラマ『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』に出演

佐野は、話題になっていたTVドラマ『ドラゴン桜』に出演。最終話は、6月27日(日)に放送されたばかり。

7月4日(日)からはTVドラマ『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』(毎週日曜21:00〜TBS)に徳丸元一役で出演することが決定しており、引き続き注目である!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

元記事で読む