1. トップ
  2. グルメ
  3. 【日光市】オープン1時間前から整理券配布!日光天然氷「松月氷室」

【日光市】オープン1時間前から整理券配布!日光天然氷「松月氷室」

  • 2021.7.3
  • 3892 views

皆様こんにちは!地域特派員のきよのすけです。

日光市の投稿が続いてますが、今日は超有名日光天然氷「松月氷室」さんの紹介をしたいと思います!私は10年以上ぶりの訪問です。その頃は整理券が無かったので行列に並んで食べたのを覚えています。

自然の環境下で作られた天然氷
出典:リビング栃木Web

オープン1時間前に整理券を配布していると聞いたので(11:00開店)、9:50分到着!すでに7番目!(笑)自分的に1番だと思っていました!

出典:リビング栃木Web

夏本番になると午前中には、整理券が無くなると聞きました!整理券があれは安心ですね!日光観光にも行けますね!閉店までに来てくれればOK!と書いてありますね!

出典:リビング栃木Web
人気№1 生いちごプレミアム¥1100 人気№2 メロメロメロン¥1210

我が家は、息子ちゃんがいちごとみかんが大好きなので、人気№1の「生いちごプレミアム」と「ミルクみかん」に決定!!!

出典:リビング栃木Web
出典:リビング栃木Web

とにかくうまいー!!!頭も痛くならないし、溶けないし、味はもちろん最高!中は果肉も入っていて食べ応えばっちり!

旦那さんも栃木に来て良かったーと言っていました。(笑) 息子ちゃんは最高の笑顔で久しぶりにがっついていましたよ。(笑)

種類も沢山あるので迷っちゃいますね。お店の裏側が駐車場になっていて、その隣にテントがたっているんですが、ベンチもあるので、そこで皆様食べている方が多かったです。定員さんが食べ終わったカップを捨てる時は、「重ねて捨てて欲しい」と言っていましたよ!

今回も記事を読んでくださりありがとうございました! 1度本場のかき氷を堪能してみたい方は行ってみてください!フワッフワです!涼しいスポットでこれからの暑い夏を乗り切りましょう!

〒321-1261 栃木県日光市今市379 TEL 0288-21-0162 営業時間 平日12:00~16:00 土日祝日11:00~17:00 月曜日定休 日光天然氷 松月氷室 - 日光天然氷 松月氷室 (jimdofree.com)

元記事で読む
の記事をもっとみる