1. トップ
  2. グルメ
  3. 飲み進めると、四つ葉がハートに変わるロマンティックなティーカップ

飲み進めると、四つ葉がハートに変わるロマンティックなティーカップ

  • 2015.7.2
  • 1266 views

こんな素敵なサプライズなら、いつでも歓迎! 「C.Love.R」が手掛ける「ストーリーカップ」は、コーヒーや紅茶を注ぐと“四つ葉のクローバー”が浮き出てきて、飲み進めると“ハート”が見えてくるという、不思議なティーカップ。

「ストーリーカップ」は、「大切な人と過ごすティータイムは、心が和む時間」という考えのスタッフたちの手によって、“その時間がもっと幸せになるように”と、この世に生みだされた。

カップを手にした人は、“四つ葉のクローバー”に見えた飲み物が“ハート”に変化することで、このお茶を淹れてくれた人が、自分を大切に思ってくれている気持ちを知ることになる。

2つのシンボルで紡ぐ、温かな想いの詰まったストーリー。そんな意味を込めて、この名が付けられたそうだ。 有田焼の「ストーリーカップ」は、美しい白磁と高級感が特徴。 自社窯元の「滋山窯」の職人の手で、ひとつひとつ丁寧に作っているそう。 カップのデザインは、スタンダードな“ホワイト”のほか、人気イラストレーター、ホラグチカヨ氏による4パターンのイラスト入りのものがある。

「ストーリーカップ」は「C.Love.R」のサイトから購入が可能。価格は、カップアンドソーサー1脚で4104円、ペアセットだと8424円(いずれも税込)となっている。 ウェディングギフトや、母の日のプレゼントとしてもぴったりの品なので、ぜひ覚えておいて。 C.Love.R(ストーリーカップ&ソーサー)

http://clover-stcup.com/

テーブルウェア(まとめ)

の記事をもっとみる