注目アイコン システムメンテナンスのお知らせ
  1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. Weekend Choice #2 金曜の夜、もっともっとキレイになる時間の過ごし方

Weekend Choice #2 金曜の夜、もっともっとキレイになる時間の過ごし方

  • 2015.7.2
  • 837 views

毎日は小さな選択の繰り返し。

朝起きたとき、朝食を食べるとき、出発の身支度、職場までの道のり...

いつも当たり前に過ごしている時間の中にだって、実は全く別の選択肢が隠れているかもしれません。

今月は6日間限定で毎日1話ずつ、女の子のための小さな選択の瞬間を切り取ってみました。

金曜日の夜8時から土曜日の午後のデートのまでの間にだって、できることはこんなに沢山。

忘れかけてたあんな気持ちやこんな気持ち、感じられるかどうかは自分次第。

一緒に、小さな選択を楽しんでみましょう!

 

WEEKEND CHOICE #2 「暴飲暴食でそのまま朝… or バブルバスの美しい眠り」

なんとなくだらだら過ごしがちな、帰宅後のおうち時間。

寝る前の少しの時間は、誰にも邪魔されない自分だけのものにしたい!

 

キッチンには甘いお菓子や飲み物がたくさんあるけど...

今日はバスダブを甘い香りとたくさんの泡で包んで、映画みたいなバスタイムづくりに挑戦。

 

インテリアのためだけになっていたキャンドルや、

プレゼントをされたままのバスアイテムをめいっぱい使って、

今よりもっと女の子になれる時間にしてみよう。

 

我慢して終わる一日よりも、

もっともっとキレイになれる時間をチョイスして終わる一日は、きっと楽しい。

 

お肌もぷるっとして、明日は彼に「かわいいね」って言われよう。

おやすみなさい。