1. トップ
  2. ファッション
  3. よくぞ見つけた!【しまむら】お値段以上に見える最優秀コーデ

よくぞ見つけた!【しまむら】お値段以上に見える最優秀コーデ

  • 2021.7.1
  • 6143 views

プチプラだと侮ることなかれ、最近の【しまむら】にはお値段以上に見えるアイテムがたくさん揃っていることをご存じですか? しまむらの高見えアイテムがあれば、夏のお出かけがより一層楽しくなること間違いなしです。人気アイテムの着こなしを解説していくので、ぜひ夏ファッションの参考にしてください!

ふんわり袖が今っぽい♡

トレンド感満載のふんわり袖のチュニックは、着た時のシルエットがとってもキレイなのが嬉しいです。気になる腰まわりや二の腕をうまく隠してくれるので、コレ1枚でトータルバランスが取れちゃいます。肩部分のタックや袖のディテールがとても凝っていて、プチプラに見えない優秀アイテムのひとつです。ベースはシンプルな無地なので、ボトムスも選ばないのが嬉しいところ。小物も含めて全身しまむらで統一したこちらのコーデは、全身で¥5,000以下というお値段も魅力です♪

大きめ襟の高見えブラウス

ちょっとしたお出かけシーンにも着ていけるブラウスは、トレンドの大きめ襟でインパクトもばっちり。2重に重なったラッフル襟が、高級感のあるスタイルにみせてくれます。好きな色のボトムスを合わせれば、じぶんだけのとっておきコーディネートができあがり。

透かし編みジレでつくる大人スタイル

今年はメッシュやシアー素材など、透け感あるアイテムがトレンドに上がっています。コーデの中に取り入れると、ベーシックになりがちな夏のファッションがたちまちお出かけスタイルにランクアップします。しまむらの透かし編みジレは、カジュアルにもフェミニンにも馴染む万能アイテム。1枚羽織るだけで、シンプルな無地Tシャツが一気に華やかになります。

大胆な柄パンツでオシャレ上級者に

しまむらのお店には、ボトムスもたくさん揃っています。個性たっぷりなこちらの小紋柄パンツは、なんとお値段¥1,089(税込)という超プチプライスが魅力です! 普段はデニムや無地パンツが多いという方も、この値段なら柄パンツにチャレンジしやすいですね。薄手のシアーシャツに合わせて、楽チンなのにキュートな100点満点のコーディネートが完成です。

しまむらなら、トレンドアイテムや高見えするアイテムもすべてお手頃価格でGETできます。どれもお値段以上に見えるオシャレなものばかりで、ついつい揃えたくなってしまいますね。いつものコーデに変化をつけたいときにも重宝すること間違いなしなので、ぜひチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nuttue様、@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる