1. トップ
  2. ピスタチオの美味しさを堪能して。gmgmの「お花の焼きドーナツ」に、期間限定で新作フレーバーが登場です

ピスタチオの美味しさを堪能して。gmgmの「お花の焼きドーナツ」に、期間限定で新作フレーバーが登場です

  • 2021.7.1
  • 651 views

高円寺にある、お花の焼きドーナツ専門店「」に、『ピスタチオ×ビオラ』が新登場。

7月2日(金)から店頭とオンラインストアにて、約2カ月の期間限定で販売です。

かわいいだけじゃなく、カラダに優しい「お花の焼きドーナツ」

gmgmの「お花の焼きドーナツ」は、かわいいだけじゃなく、カラダに優しいところが魅力。

食物繊維や鉄分が多く含まれていて、カラダに優しい全粒粉を使ってつくられているそうですよ。

他にも、カラダを冷やすと言われている白砂糖を使わず、きび砂糖を使ったり、合成着色料や保存料を使っていなかったりと、とことんカラダへの優しさにこだわってつくられているんです。

バターとはちみつをふんだんに使用して、しっとりと重みのある生地でつくられた焼きドーナツは、まさに絶品。

その上、“焼き”ドーナツなので、カロリーが油で揚げたドーナツのおよそ半分なのが嬉しいですよね。

花の魅力を感じる美しい見た目だけでなく、「安心できる素材」や「特別な美味しさ」をとことん追求した、「高級焼きドーナツ」をぜひ堪能してみてください。

ピスタチオ好きには堪らない!新作が仲間入り

この度発売される新作『ピスタチオ×ビオラ』(税込500円)は、焼きドーナツのしっとりとした食感と、ピスタチオの風味が絶妙にマッチしているといいます。

贅沢にピスタチオの剥き身、パウダー、ペーストの3種類が使われているので、ピスタチオの美味しさを存分に感じられそう。

ピスタチオ特有の香りや甘み、旨みなどが感じられる焼きドーナツは、ピスタチオ好きには堪りません…!

ご紹介したgmgmの新作焼きドーナツはいかがでしたか?

見た目にもかわいく、カラダにも優しいスイーツは、プレゼントしたら喜んで貰えそう。

ぜひオンラインストアをチェックしてみてくださいね。

gmgm 公式オンラインストア
https://www.gmgm.info

元記事で読む
の記事をもっとみる