1. トップ
  2. 「それ、撮る必要ある?」ロシア人彼氏が撮影する“彼女の姿”に激怒 そのワケとは

「それ、撮る必要ある?」ロシア人彼氏が撮影する“彼女の姿”に激怒 そのワケとは

  • 2021.8.1
  • 2053 views

元漫画家志望のはりさん(@hari4koma)は、現在、モスクワ生まれのパートナーと暮らす日常4コマを主に描いています。

不意打ちではりさんの写真を撮ることが多いパートナーさんは、はりさん曰く『私を世界一ブサイクに撮影する天才』だそうで…。

写真家のパートナーさん

撮影を拒めないような絶妙な距離から写真を撮ることが多いパートナーさん。

パソコンのフォルダを見てみると、ブレていたり照明がイマイチだったり、写真を必死に拒否するはりさんの写真で溢れているそう。顔が写っていない写真だとしても、消してしまうと「DO NOT ERASE!!」と訴えてくるそうなんです!

変な表情の写真は自分からすると消してほしいものですが、パートナーさんはどんなはりさんでも愛おしく思っているんでしょうね…!

パートナーさんからはりさんへの大きな愛が伝わってきて、心が温かくなるエピソードでした!

Twitter:はり(@hari4koma


undefined

応募フォームはこちら


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

の記事をもっとみる