1. トップ
  2. 「やめて!!」窓際で遊ぶ1歳息子→次の瞬間、母も焦った“自由すぎる行動”とは?

「やめて!!」窓際で遊ぶ1歳息子→次の瞬間、母も焦った“自由すぎる行動”とは?

  • 2021.7.20
  • 16616 views

2017年に生まれた3歳の娘さんと、2019年に生まれた1歳の息子さんの成長記録を漫画にされているnaoさん(@n5555on)。

最近トミカがお気に入りの息子さんは窓際で遊んでいることが多いそう。そんな遊びの最中、naoさんが思わず恥ずかしくなった息子さんの言動とは一体…?

undefined
undefined

最近naoさんの自宅前では工事をしているようで、作業員さんの「そっち行って押さえて〜!」といった声が聞こえてくるそう。

窓際で遊ぶ息子さんはカーテンをくぐって「なんだ!?とぅおこだ!?(どこだ?)」とその声にお返事をするようなんです!時には「お〜い」と息子さんからも呼びかけるようで、naoさんも「お〜いはやめて!?」と必死。

外の作業員さんとお話しをする息子さんの行動に恥ずかしくなってしまうnaoさんでした。

聞こえてきた声に全力で応えようとするのが可愛すぎますね…!お母さんからすると恥ずかしいことかもしれませんが、外から息子さんの様子を見た方はちょっとほっこりするかも…?

作業員さんが少し羨ましくなってしまうような可愛らしいエピソードでした!

Instagram:nao(@n5555on


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

の記事をもっとみる