1. トップ
  2. 「え、古……」ロシア人彼氏が衝撃をうけた“彼女が理想としていた呼び名”とは?

「え、古……」ロシア人彼氏が衝撃をうけた“彼女が理想としていた呼び名”とは?

  • 2021.7.23
  • 15913 views

元漫画家志望のはりさん(@hari4koma)は、現在、モスクワ生まれのパートナーと暮らす日常4コマを主に描いています。

仲良しなお二人は、普段お互いのことをさまざまな呼び名で呼んでいるそうです。付き合いたてのとき、はりさんが夢見た呼び名、タブーな呼び名などいろいろなエピソードがあるそうで…?

これは年の差のカベ…?

undefined
はり(@hari4koma

「チョコレートマフィン」「サンシャイン」などなかなか思いつかないような、様々な呼び名ではりさんを呼ぶモスクワ生まれの彼。

お二人が付き合いたての頃、はりさんは「ハニーって呼ばれてみたい♡」ととってもロマンチックな呼び名を彼におねだりします…!しかし、年の差を感じたのか、彼は思わず「古・・・」という一言。思いがけない言葉に、はりさんも恥ずかしくなってしまいました。

最近では、脂肪が気になる彼のことを「マイマシュマロ♡」と呼ぶはりさんですが、「脂肪なんてないからっ!!」と怒るためタブーなんだそう...。

恋人やパートナーの間で呼び合うあだ名って様々ですよね。今回ははりさんと彼とのいろいろな呼び名が誕生する様子が垣間見れた、なんとも微笑ましいエピソードでした!

Twitter:はり(@hari4koma


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

の記事をもっとみる