1. トップ
  2. モールで「豪華すぎるベビーカー」を見た夫の切ないジョークに爆笑の嵐

モールで「豪華すぎるベビーカー」を見た夫の切ないジョークに爆笑の嵐

  • 2021.7.29
  • 50223 views

3歳の息子さんやご主人さん、家族の日常を漫画にしているゆゆさん(@yuyu4772)。

ある日家族でショッピングモールに行くと、とっても珍しいベビーカーを発見したんだそう。物珍しさに、ついつい出てしまった旦那さんの“切ないジョーク”とは…?

豪華なベビーカー

undefined
undefined
undefined
undefined
ゆゆ(@yuyu4772

なんと日除けだけでなく、二人乗りでテーブルまでついている豪華なベビーカーを発見!

あまりの豪華さに、旦那さんは思わず「もう貴族じゃん…」と一言。でも、これだけ大きいと押すのはとても大変そう…。ゆゆさんが押している姿を想像し、「親は奴隷だな。」と切ないジョークを漏らしています。

こんなに大きなベビーカーであれば、きっと乗り心地も快適ですね。旦那さんのジョークには「言い回しが面白い」「ツッコミが好き」などのコメントが多くありました!

Instagram:ゆゆ(@yuyu4772


undefined

応募フォームはこちら


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

の記事をもっとみる