1. トップ
  2. 愛娘とのハグ、天使の笑顔の裏側でママに起こった悲劇とは…?!

愛娘とのハグ、天使の笑顔の裏側でママに起こった悲劇とは…?!

  • 2021.7.31
  • 19806 views

2歳の娘さんと旦那さん、そして3匹の猫と暮らす、もすさん(@mosumanga30)は、Instagramやブログで日々の絵日記を発信しています。

離乳食後期から一人でご飯を食べれるようなった娘さん。そんなある日、娘さんがもすさんのところに抱きつきにきたのですが、“まさかの悲劇”が起こってしまったそうで…?!

ご飯を食べたあと、ママに抱きつく娘ちゃん

undefined

お腹いっぱいで眠くなっちゃったのかな…

undefined

ぎゅーーー

undefined

顔を上げた娘の顔を見ると…「ん?」

undefined

あ、やらかしたわ

もすさんは、抱きつきにきた娘さんを包み込むようにやさしく抱きしめます。

そして、パッと顔を見ると…娘さんの口の周りにご飯粒がいくつかついています…“これはまさか”と思わず固まってしまったもすさん。案の定、洋服にはご飯粒や納豆など娘さんの食べた痕跡がたくさんついてしまいました。

小さい子どもが一人でご飯を食べるようになったとき、初めは上手に食べられず顔や手にご飯がたくさんついてしまいますよね。もすさんは、この後旦那さんからのクリスマスプレゼントに割烹着を頼んだそうです...!

Instagram:もす(@mosumanga30
ブログ:今日もおこめが宙を舞う(https://mosu.nbblog.jp/


undefined

応募フォームはこちら


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

の記事をもっとみる